【おすふんランキング】vol.1 | おすふんブログ

おすふんブログ

舞台&TVドラマ「押忍!!ふんどし部!」公式ブログ

みなさん、ナイスふんどし!!

突然ですが皆さん、「おすふんメール」への登録はお済みですか?
今年の7月から「おすふんメール」で配信した新企画の中から、
「おすふんランキング」をここでアーカイブとして掲載しちゃいます。
見逃してしまった方はこちらでお楽しみ下さい♪

「おすふんメール」登録(無料)がまだの方はこちらから→
https://e.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=osufunmail


**********


今年4月から放送がスタートしたTVドラマ「押忍!!ふんどし部!」。
このドラマに出演中のおすふんメンバー9人にアンケートを実施!
イメージ調査の結果をランキング形式でお伝えする「おすふんランキング」。
1回目の配信です。

そしてそして、舞台「続!! 押忍!!ふんどし部!」で主役、
富永一郎太を演じる木戸邑弥も参戦!!


初演、再演と出演し、おすふんメンバーの性格を誰よりも良く知る、
木戸邑弥はこのランキング結果をどう見るのか?
彼の1票は誰に入るのか?
彼が総評する「木戸邑弥の、僕にも言わせて!!」のコーナーとともに、
お楽しみ下さい♪


▼本日のアンケートはこちら▼

Q:無人島で2人になるなら誰?


【ランキング結果】(回答者)

1位
【上山 竜司】3票
・2人で帝国を築いてゆけそうだから。(君沢)
・サバイバルで生き抜く術をいろいろ知ってそう。(白洲)
・竜司くんは危険な生物とも戦えそうだから!(川原)


1位
【金井 成大】3票
・頭いいから生き残るための知識をいっぱい持ってそう。(ジャスティン)
・あまり動じなさそうだし、島の環境に適応しそうだから。(坂口)
・そんではご飯の量が少なくても生きていけそうだから!(川原)


2位
【白洲 迅】1票
・しっかりしているから。それに基本ゆったりしてる感じなので、
二人になってもピリピリ感が少なさそう。(海老澤)
【海老澤 健次】1票
・慣れてそう。二人なら生き残れる自信がある。(金井)
【加藤 諒】1票
・肉厚で食べれそうだから。(上山)
【坂口 涼太郎】1票
・行動力すごいから(笑)(加藤)


★[木戸邑弥の、僕にも言わせて!!]
一位は上山君!とそんで!
確かに分かる気がする!
上山くんは最初の一週間は凄く良いと思います。
でもそれから先は結構わがままになりそうな気がします。笑
僕はそんでに一票ですね!
そんでは頭が良いし、何事も楽しむと言う姿勢の人間だと思います!
それに気も使えるタイプなので一緒にいて楽しいと思います!
(木戸)


****


記念すべき第一回目のランキングでまさかの同率一位!
そして、川原くんがまさかの2票、投票するという波乱の幕開けでしたが、
いかがでしたでしょうか?

みなさんのイメージ通りでしたでしょうか?
次回もお楽しみに。

おすふんブログ
-おすふんスタッフ-