今日も仕事は休みにしました。

明日明後日と休みなので、4連休です。

疲れていたので、丁度いいです。

 

昨日は言いたいことを就労移行のスタッフの方に伝えて、すぐに会社も動いてくれるようで良かったです。

お局とも関わりたくないですし。

 

今日は6時過ぎに目が覚めて、起きました。

朝食や洗い物などをして、子供を送ってから、また寝ました。

13時前に起きて、昼食を食べて、買い物へ。

帰ってきてゆっくりです。

 

よく寝ました。

睡眠リズムも1日で戻りました。

相談した甲斐がありました。

 

今日は久しぶりに、オラクルカードでもやろうかな。

ハイヤーセルフなどの声を聞きたいと思います。

 

こんな感じで。

にほんブログ村 にほんブログ村