今日も仕事は休みにしました。
明日明後日と休みなので、4連休です。
疲れていたので、丁度いいです。
昨日は言いたいことを就労移行のスタッフの方に伝えて、すぐに会社も動いてくれるようで良かったです。
お局とも関わりたくないですし。
今日は6時過ぎに目が覚めて、起きました。
朝食や洗い物などをして、子供を送ってから、また寝ました。
13時前に起きて、昼食を食べて、買い物へ。
帰ってきてゆっくりです。
よく寝ました。
睡眠リズムも1日で戻りました。
相談した甲斐がありました。
今日は久しぶりに、オラクルカードでもやろうかな。
ハイヤーセルフなどの声を聞きたいと思います。
こんな感じで。