本日2回目の投稿です。

今日も16時間断食と少食を実践しています。

お昼はグリーンカレーにご飯少なめにして、サラダに豆腐を乗せて食べました。

飲み物も甘いものは飲まないで、お茶かコーヒー、水です。

今日はお通じがなく、お腹に便が溜まっている感じがあったのですが、出ず。

なので、浣腸をして直腸にある便を全て出し切りました。

お腹はぺったんこになって、体重を測ったら、61、5キロでした。

昨日は62、5キロだったので1日で1キロ減です。

16時間断食と少食を始めた時は64キロちょっとあったので、合計で3キロくらい減量できました。

体脂肪は18%でした。

体脂肪がまだ多いので、体脂肪もグッと減ったらいいですが、あまり大きな減少ではないようです。

体は爽快です。

喉が痛いので、風邪を引かないように気をつけます。

今日は黙って夕飯を食べて、寝ます。

明日は子供の運動会ですが、妻とは話していないので、何も言われていません。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

今日はこんな感じで。