昨夜は、龍神様とチャネリングをしてブロック解除を行い、さらに周波数を変えて、リラックスできました。

 

このことを、スサノウ様にお話したところ、私が邪気の玉を切って玉砕しよう。と言いました。

そして、天照様もその時に必要な光を授けます。とおっしゃってくださったので、深夜に邪気を祓ってもらい、光を授けてもらいました。

 

私は手を合わせると自然と合わせた手が動きます。

それは、まるで何かに動かされている感覚です。

手を合わせて、大きく円を描いたり、合わせた手を開き、クルクルと回してみたりと勝手に動くのです。

その祈りで、邪気の玉を作ります。

 

まず、スサノウ様にどのような邪気の玉を作るか相談します。

自分の中に存在しているネガティブな感情をスサノウ様と炙り出していきます。

不安、焦り、恐怖、お金、人間関係、執着、などネガティブな感情が次々と出てきます。

そして、どのネガティブな感情を祓うか決め、手を合わせて祈り、玉にしていきます。

 

合わせた手が自然と動き、ネガティブな感情が玉になっていきます。

その玉を体から抜いて、スサノウ様に渡します。

スサノウ様は持っている剣で、その玉を切り刻み、そして、玉砕してくださいます。

 

ネガティブな感情をスサノウさまの邪気祓いで祓うことができることがわかりました。

それだけでも体は軽くなりました。

 

そして、その次に、ネガティブな感情をポジティブな感情へと変えるために、天照様に私に足りない光を授けてもらいます。

 

それも、天照様とお話をして、どのような光を授けてもらうか決めます。

手を合わせて祈ります。

合わせた手が自然に動きます。

合わせた手を開いて、光を授かります。

また手を合わせ、自然と合わせた手が動きます。

最終的に胸に向かって光を取り込み、感謝を捧げて終わりとなります。

 

このような祈りを深夜、家族が寝静まった時に何度も繰り返し行ない、今抱えている邪気を祓い、そして足りない光を私の御霊に満たしてもらいました。

効果としては、体が軽くなり、ハイヤーセルフとの繋がりもよりクリアになりました。

 

その後、静かに寝て、今朝は8時に起床しました。

 

今日も夢を見たのですが、今日は、はっきりと夢の世界と、この世の違いがわかり、今は夢の世界にいると感じました。

夢が想いの通りになり、夢も想念の世界だと実感しました。

 

起きたら、スッキリ。

魂はしっかりとしたエネルギーがある感じです。

同時に、体のケアも行わないとなと思いました。

心身ともに健康になって、また元気に動き回りたいです。

 

スサノウ様には、欲望は捨てて、あるがままを受け取りなさい。と言われています。

欲望は執着につながり、それは邪気となる。と。

あるがままとは、今の私に必要なものであって、それそのものだということだそうです。

そして大事なのは、自分の感情に従い、楽だと思う道に進め。とのことです。

楽とは怠惰とは違います。

自分が、心から望み、行きたいと思う方向です。

そうすれば、必要な時に必要な物が手に入るようになると仰っておりました。

 

私の前半の人生は修行の連続で、後半の人生は、想うように生きなさい。と言われています。

前半で苦しんで、後半は楽しい人生を送る。

まるで、プレゼントのようです。

辛い時もあるかもしれませんが、今では、高次元の存在と繋がりを持てているので、それも私にとっては大きな贈り物です。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

今日はこんな感じで。

下のバナーを応援クリックしていただけると励みになります!

よろしくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ