本日2回目の投稿です。
今日は3時に起きて、朝活をしました。
ブログを書いて、カーテンと窓を開けて、洗濯物を干して、アイスコーヒーを飲みながらMacの写真に写真を追加しました。
google driveに昔の写真が残っていて、その写真を写真に上げました。
何百枚とあったので、作業に時間が掛かりました。
drive内を整理して終わり、6時過ぎでした。
妻も起きてきて、弁当を作ったり朝食の準備をしていました。
みんな起きて、布団を畳み、朝食。
洗い物をして、子供たちの面倒を見ました。
忙しかったです。
9時前に妻と子供たちが出掛けて、10時半まで寝ました。
起きたらパソコン疲れもスッキリ。
パンを買いにイオンに行って、11時半になって上の子を幼稚園に迎えに行きました。
帰ってきて、お昼。
洗い物をして、iPhoneをバックアップと同期しました。
で、今ブログを書いています。
これから少しゆっくりして、洗濯物を取り込んで畳んで、子供におやつをあげて、少し外で遊んできます。
今日も休みですが、朝から充実しています。

そういえば、昨夜妻に頼んで、低周波治療器をAmazonで頼んでもらいました。
実家のはオムロンで5千円くらいのですが、今回頼んだは同じオムロンで3千円くらいです。
安いですが、最低限の機能で十分なのでこれが良かったです。
届いたら早速使いたいと思います。

今日はこんな感じで。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ