今日は11時に起床しました。
妻と娘がいないので、時間の感覚がわからなくて寝過ぎました。
昨日、妻と娘が実家に帰省したのでそれから飲んだくれです。
15時に近所の銭湯に行って風呂に入り、帰りに酒を買って帰宅しました。
ビールと焼酎を飲んで、それから腹が減ったので、駅近の中華料理屋に行って、ホッピーを飲みました。
ホッピーはおかわりして二杯飲みました。
チャーハンを食べて、帰宅しました。
それから寝ました。
今日は、起きてカップラーメンを食べて、のんびり。
13時ごろに買い物行って、酒とつまみを買って帰宅しました。
シャワーを浴びて、ビールを飲んで、焼酎を飲みました。
今はゆっくりです。

夕飯になったら何か食べて寝たいと思います。
妻と娘は明日帰るので、今日も一人で過ごします。

今日はこんな感じで。
にほんブログ村 統合失調症