仕事始めお疲れ様です。しんどいですよねぇ! | おすばんぶろぐ【アカペラ】

おすばんぶろぐ【アカペラ】

このブログは2006年に慶應義塾大学アカペラサークルWALKMENで結成され、卒業した今も懲りずに活動している男5人組アカペラバンド『おすばん』のオフィシャルブログです。全員が社会人になり、勤務地が北は東京、南は九州になった現在も月1~隔月の活動をしています。

今日仕事始めの方も、1.4はじめの方もこんにちは^_^

2019年の目標を立てた方も多いと思いますが、今日は出来ましたか?

今年は体力づくりが一番の目標です。今朝はまずウォーキングにて出勤^_^おまけにdaigo師匠のニコニコ放送を聞いてモチベーションアップです!

前澤社長のリツイート数日本新記録を達成されました。本当にすごい。新年から新記録作るって。

お金の使い方次第でこんなにも多くの方に夢を持たせて、おまけに自分の知名度を上げていく。

おすばんもお金の使い方そして、アカペラの演奏を、みんなの夢に還元できれば素敵だと思います。

みんなが夢いっぱいで幸せになれますよう。そして、私たちのアカペラがそこに少しでもあればおすばんメンバーとして幸せです。