おすばんライブ終了 満員御礼! | おすばんぶろぐ【アカペラ】

おすばんぶろぐ【アカペラ】

このブログは2006年に慶應義塾大学アカペラサークルWALKMENで結成され、卒業した今も懲りずに活動している男5人組アカペラバンド『おすばん』のオフィシャルブログです。全員が社会人になり、勤務地が北は東京、南は九州になった現在も月1~隔月の活動をしています。

皆様お疲れ様です!

前のブログとも若干かぶってしまいますが、昨日9/24はミューザ川崎前でのおすばんストリートライブでした!

午前中はかなりの曇天だったため、雨天中止にならないか不安でしたが、午後になると急激に晴れ、絶好のライブ日和となったのでした!

夏も一段落し、心地よい秋風の中ライブをさせて頂きました!

たくさんの方々に来て頂き、誠にありがとうございました!!

以下、ライブ時の満員御礼写真です!!



まぁ実はちょうどこの時間帯にポケモンGOのイベントがあったりなかったり…というのはここだけの話。笑

まさかの職場取引先の方との偶然の出会いや、おすばんを見にきてくれた方、ハモネプで見ました!とお声掛け頂いた方等、今回もたくさんの方々とお話することができました!

ツイッターフォロワーも順調に増えてきて、ありがたい限りです!

さて、我らおすばん、次回のミューザライブは10/28(日)を予定しておりますので、宜しければ是非お越しくださいませ!!

それでは!!