またカラオケ採点 | おすばんぶろぐ【アカペラ】

おすばんぶろぐ【アカペラ】

このブログは2006年に慶應義塾大学アカペラサークルWALKMENで結成され、卒業した今も懲りずに活動している男5人組アカペラバンド『おすばん』のオフィシャルブログです。全員が社会人になり、勤務地が北は東京、南は九州になった現在も月1~隔月の活動をしています。

森山直太朗さんの『夏の終わり』をカラオケ採点してみました!

点数はこちら!!


94.213点でした!
やはり表現力が全然足りない!
森山さんの裏声や声の伸びはすごいです!
到底真似できないです!

客観的な採点は怖いですが、自分では気付かない(気づいてても見て見ぬ振りをしていたりする)点に否が応でも目を向けざるを得ません。

少しでもオリジナルの表現を学び、近づけていけるよう頑張りたいと思うのでした。。