関係ないから | おすばんぶろぐ【アカペラ】

おすばんぶろぐ【アカペラ】

このブログは2006年に慶應義塾大学アカペラサークルWALKMENで結成され、卒業した今も懲りずに活動している男5人組アカペラバンド『おすばん』のオフィシャルブログです。全員が社会人になり、勤務地が北は東京、南は九州になった現在も月1~隔月の活動をしています。

GWも残すところ、あと1日になりましたが、いかが過ごされたでしょうか?

世間ではランチパックでお馴染みの女優とIT長者の熱愛報道が出てますね~

まさにランチパック状態(友達じゃなーい🎵友達より大事なヒトー🎵)ですが、個人的な恋愛であそこまで騒がれる世界ってのも凄いですよねチーン

さぁて次回5/27(日)13時のおすばんライブは~

・シマヅpromiseを1up
・イワモト決死の夜空オクターブ上げ
・ワタタニ炸裂 駅前留学効果
・タチモト福山越え
・出るか星屑の街

の計5本、もとい計3本でお送りしまーすガーン

ウホホホホ


おすばん