【速報】5.27 ミューザストリート復活 | おすばんぶろぐ【アカペラ】

おすばんぶろぐ【アカペラ】

このブログは2006年に慶應義塾大学アカペラサークルWALKMENで結成され、卒業した今も懲りずに活動している男5人組アカペラバンド『おすばん』のオフィシャルブログです。全員が社会人になり、勤務地が北は東京、南は九州になった現在も月1~隔月の活動をしています。

二ヶ月諸事情でみなとみらいで生声ストリートをしておりました。マイクなしで海をバックに歌うのも気持ちいいもんでした。かなり大声を出したため、声枯れも凄かったです。
そしてメンバー全員黒くなりました。日差しで。


これを経てついにミューザに帰ってきます。不意にではありましたが声量やパフォーマンス力がアップしました。違う環境に身を置くのは成長にかかせないものですね。

皆様、パワーアップした我々のハーモニーをお楽しみに!変わり種の演出も考えておりますよ^_^