ただいま、ミラノ行きの飛行機待ち。
とにかくパンしかねぇー。プレッツェル、パニーニ、マフィン、サンドイッチ、フランスパン。いくらパンが主食といえど、パン屋がごろごろあるのもすごい。日本でいうとおにぎり屋がごろごろある感じか。あ、でも空港でおにぎり屋がいっぱいできたら売れそう。
そういえば、飛行機で、二回水浸しになった。テーブルにコーヒーおいてたら、食事が来て、まえのやつがフルでリクライニングを倒してたから、CAが「座席を起こしてください」っていったら、すごい勢いで直角に戻しやがった。テーブルがぷるるん!ってなって、散らかした。
2回目は、緑茶をCAから手渡しでもらう時に、自分で使ってたイヤホンの線にぶるるんってひっかかってこぼした。
でも、機内食は美味しかったので、今の所テンションはプラマイゼロである。
あ、でもさっきパニーニをあっつあつにあっためたやつ買って、夜食べよーっておもってるから、かろうじてプラスに触れている。
スイスには全く触れていないことに今気づいた。