ミューザライブ@川崎 | おすばんぶろぐ【アカペラ】

おすばんぶろぐ【アカペラ】

このブログは2006年に慶應義塾大学アカペラサークルWALKMENで結成され、卒業した今も懲りずに活動している男5人組アカペラバンド『おすばん』のオフィシャルブログです。全員が社会人になり、勤務地が北は東京、南は九州になった現在も月1~隔月の活動をしています。

こんばんわ。ワタです。

すっかり季節も秋めいてきた今日この頃ですが、皆様如何お過ごしでしょうか。

今日はとても爽やかな秋晴れでしたね!^_^

我々おすばんは、前回の記事でも宣伝した通り、今日はストリートライブ(@ミューザ川崎音楽ホール前)に出演して参りました!

ストリートライブといっても、無許可のゲリラライブではありません。
川崎市公認アーティストとして、きちんと許可を得て参加している公認ストリートライブです!👍

我々は2~3ヶ月ごとにこのストリートライブに出ているのですが、今日はまた最高の秋晴れにも恵まれ、最高に気持ちの良いライブができました!🙌

考えてみれば、屋外ライブなので雨が降れば雨天中止もあり得るのに、我々は未だ一度もこのストリートライブで雨に振られたことがありません( ^ω^ )

おすばんメンバーは皆意外と晴れ男なのかもしれませんね!笑

今日は、ハモネプで歌ったゴールドフィンガー99といったアップテンポからバラード曲まで計8曲、2ステージを歌わせて頂きましたが、一時は100人を超える⁈お客さんが足を止めて我々のパフォーマンスを見て下さいました!!(◎_◎)

ちょうどミューザ川崎でのイベントから帰る方々が多かったこともありますが、やはりたくさんのお客さんに見て、聴いてもらえるのは嬉しいですね!p(^_^)q

ありがたいことに、美味しいドーナツの差し入れまで頂いてしまいました!🙌🙌

最後の『真っ赤な太陽』を歌い終えるや否や、聴いていたお客さんから『良かったよ!』とお声掛けを頂いたり、ステージ終了後に『CDはないの⁈』とご質問も頂いたりと、様々な温かいお声も頂きました!

まだまだ反省点も多々ありますが、これからの活動を続けていく上での活力(原動力)を与えて頂いた気がします!

我々おすばん、アカペラで皆さんに元気を届けるべく、より一層精進して参りますので、これからも応援宜しくお願いします!💪

次回のストリートライブは12月に行う予定ですので、宜しければ是非遊びに来て下さいね!

では!