ワンマンライブ、ありがとうございました。「諦め」ではないです。「締め」です。
私は11月が誕生日なんですが、そのときは本当に素晴らしい1年間だったなと思いました。14歳を過ぎてから、こんなに成長した1年間はなかったな、と。好きな人も嫌いな人も含めて、自分と少しでも関わってくれた方に感謝しました。
ただ、誕生日が過ぎてから多方面で思わしくないことが重なって、さすがの私も沈みましたね。来年も成長するための試練だったんだと思います。
まぁ、もうだいぶ整理できて、来年の目標というか、テーマも決めてしまったのでいいんですけどね。今は全部含めていい1年間だったなと思います。なんだか締まらないですが、とりあえずこれで締めます。
皆さんはどんな1年間でしたか?