おすばんハイトーン兼ライブブッキング担当の嶋津隆大(シマヅタカヒロ)です。
今日は夜からおすばん練習!!楽しみだぜぃぃ。
それまで何にも用事がないので実家で11月8日のおすばんライブ通し練習をしております。
いままでの練習といえばキーボードを弾きながら軽く歌う程度でしたが、
最近練習のときから本気で鏡の前でリズムをとりながら歌うことにしています。
鏡をみると自分の動き、表情、音程、歌い方をいつも以上に気をつけるので、かなり疲れます。
ですが、ライブを見に来てくださる方の期待を裏切らないためにも、必死こいて練習をしていきます。
そうそう、実は先日おすばん今年最後のビッグイベント
ワンマンライブ!!!
が12月20日(日)に開催されることが決定しました。場所は新宿です。
詳細は、近日公開しますので要チェックでおねがいします。