明日の予報(三本松) | おすばんぶろぐ【アカペラ】

おすばんぶろぐ【アカペラ】

このブログは2006年に慶應義塾大学アカペラサークルWALKMENで結成され、卒業した今も懲りずに活動している男5人組アカペラバンド『おすばん』のオフィシャルブログです。全員が社会人になり、勤務地が北は東京、南は九州になった現在も月1~隔月の活動をしています。

皆さん、こんばんは~!

毎度毎度申し上げていますが、おすばんに新しく加入した、博多っ子の三本松洋行(さんぼんまつ ひろゆき)です!

みなさん、名前は覚えていただけましたか!?
顔はまだ公開(?)していませんので覚えられないのは当たり前ですが、名前だけでも覚えてくださいね(汗)


・・・ところで皆さん!
明日は何の日か分かりますか!?分かる人、手ぇ挙げて!

早速正解を申し上げますと。。。「鈴鹿サーキットが完成した日」です。。。。

・・・じゃなくて、明日9月20日は
『おすばんストリートライブ@新宿駅西口宝くじ売り場横』が開催される日です!!!
時間は  16:00~18:00
です!!

明日は日曜日ですし、シルバーウィークということもあり、新宿あたりにお出かけされる方も多いのではないでしょうか!?
時間もちょうどいい頃だと思うので、是非是非!見にきてくださいね!!

また、声掛けや握手など、大歓迎ですので恐れずに近寄ってきてくださいな(笑)

ちなみに、明日の東京の天気は晴れ、最高気温は今日より1度ほど高い26度となっております!降水確率は一日を通して0%です!

絶好のおすばん日和です、皆さん心の準備をしっかりとして家を出ましょう!!

以上、三本松でした!!