芸能人(中間) | おすばんぶろぐ【アカペラ】

おすばんぶろぐ【アカペラ】

このブログは2006年に慶應義塾大学アカペラサークルWALKMENで結成され、卒業した今も懲りずに活動している男5人組アカペラバンド『おすばん』のオフィシャルブログです。全員が社会人になり、勤務地が北は東京、南は九州になった現在も月1~隔月の活動をしています。


今日おすばん練習に向かう途中の日吉駅のタクシー乗り場付近でガキの使いのおばちゃん一号を見た!!

そう、あのガキの使いの年末スペシャルに良く出てくる艶かしい腰振りをする「おばちゃん」である((((((ノ゚⊿゚)ノ

興奮した俺は速攻で「おばちゃん」に話しかけようとするも練習時間が迫っていたためやむなく断念(。>0<。)

その話を休憩時間にメンバーにするも、「似た人じゃないすっかぁ」「あんなのどこにでもいますからねぇ~」

と一蹴された・・・・(ノДT)

いや、たしかにあの人はおばちゃん一号だった・・・

絶対にそうだ!!

でも、一体こんな土曜の午前中に日吉へ何をしに来たのだろう?

なんやかんやで芸能人を肉眼で、しかも完全なプライベートで見たのはこれで三回目だ!

記念すべき一回目はジャイアント白田男の子

二回目はマナカナ女の子

三回目はおばちゃん一号・・・・おやしらず

んー。微妙っ!!!



あっ、ただ今日も練習はいい感じ?でした!!

元住吉イイネッ!!!チョキ