昨日27日は再びおすばん練&ストリートでした!
さすが本格的に夏休みに入って、晴天ということもあり、日曜の代々木公園は子ども連れやランニングをしている人々で溢れ、とても楽しげな雰囲気でありました。
が!!
そんな楽しい雰囲気をぶち壊すかの如く、僕は40分もの大遅刻をしてしまい、バンドメンバーの練習時間を大幅に削ってしまいました。
バンドメンバーの沈黙が一番こたえました。
本当に申し訳なかったです。
と、いったんは静まり返ってしまったおすばんでしたが、その後はさすがおすばん!!!
気持ちを切り替え、きちっと練習することができました!
昨日の練習は、互いへの野次や冗談もほどほどに、ちゃんと集中できていたのではないかと思います。
それぞれの曲のリードがその曲全体の指揮をしていくのも画期的で、昨日の段階ではうまく機能したんじゃないかと感じました。
さて、練習を終え、いよいよストリートを始めたわけですが、やっぱり持つべきものは後輩ですね!!!
我がウォークメンから、何と4名もわざわざおすばんを見に来てくれました。
プラス、ウォークメンではないのですが、アカペラに興味を持っていただいた子も後輩つながりできてくれました!!
ほんまありがとうーーーーーーーーーーー!!!
やっぱパフォーマンスを見てくれる人がいるっていうのはほんまありがたいです。こっちもそれだけ熱が入るし、何より楽しい!
しかも昨日はなんかカメラで撮られ(?)たり、何気に聞いてくれてた人たちがいたりで、まだまだおすばんは精進せんといかんなと思いました!
本当にきてくれてありがとう!!!(-^□^-)