中学受験 もう7月… | コツメカワウソの中学受験

コツメカワウソの中学受験

中学受験はじめました。
中学受験未経験、子離れを目標にする親の徒然なる日記

早いものでもう7月…

日々の勉強を頑張っていて

成長が見られるものの

親から見ると、まだまだと思うところも。

まあ、ただ総じて頑張っているかな…

 

結局リベンジノートも全部できなかったし爆笑

山はったところ全然でなかった無気力

夏前にリベンジノートに取り掛かれた(思い出した?)のは

よかったと思うことにします。

 

リベンジノート、結局書き込むことになってしまい

それでも間違えた問題はもう一回コピーしたらいいのかな…

管理が難しいですね。

試験でも問題用紙に書き込めと言っているのに

リベンジノートに書きこめないのはおかしいので、

やっぱりどんどん書き込んで、どんどんコピーするのが

正しいのかなぁ…

コピー機欲しいなぁ…でも置く場所ないしなぁ。

近くのコンビニがつぶれちゃったので本当に不便ネガティブ昇天