身長と成長と演技と。。♡ | ♡全力ブログ♡

♡全力ブログ♡

OS☆U6期生!山も谷も全力突破!音楽大好き♡全力娘のみんみんこと関谷美咲です♪

こんばんわ♡




OS☆U6期生!
山も谷も全力突破💪🏻💪🏻💪🏻
音楽だいすき💗
全力娘のみんみんこと関谷美咲です💓🙈


{AB02C8ED-1DA2-4D3B-AAE5-DCD58779D88E}
今日は身体測定がありました!!!!



OS☆Uに入ってから急激に伸びたから

とっても楽しみで楽しみでした😁💓



みーはもともと特別大きいわけでもなく
小さいわけでもなく、
いつも真ん中だったけど今回は後ろのほうになりそうな自信ある🐣💓💓💓



みーは実は6期生の中で
1番背が高いのです💪🏻😋💓👏🏻


入った時は1番小さかったです😂😂😂🙊💓



一年間も経ってないのにたくさん伸びて

うれしいです😊💓💓💓


だから



これからもたくさん伸びてほしいです🙊💓💭


どうやったら伸びるのかなぁ🤔🤔🤔💭💓



よく牛乳を飲むといいって聞くけど、



みーはあまり牛乳が得意ではないので🙊😢😱😣


いつも飲まないです😣😣😣😣笑



飲んだほうがいいのかなあ😣😣😣💭




牛乳嫌いを克服できる方法聞きたいです😣😣👂🏻


優衣ちゃんみたいに牛乳好きになってみたい💭💓笑

{B997D4F3-0B2E-4B34-BA2C-C25AB1912CC4}





好き嫌いも多いし


牛乳飲めない



でも


大きくなってる!!!!!!!!!!



これは奇跡か😁🙄🙄🙄🙄💓


{C204859F-C0DA-447C-8F5F-57F2D38D5C96}



1回めっちゃ大きくなってみたい😂💓💭



っていう夢です💭笑
{F8AA32EF-07D0-4345-BF55-29F15CFE0AA3}







そして!




このたび演技のお仕事をさせていただくことになりました😋💓💓💓



♡チェンジング♪ホテル♡





に出演します!!!😭💓💓💓💓💓





初の演技の仕事ということで

緊張してるけど、


学芸会では毎年主役やってきたので😎😎😎😎笑


だいすきなお芝居頑張ります!!!😌💓💓


{E94E6527-2C66-400E-9F2E-505F7CF588DF}


詳しいことは今度また書きます😊💓💓💓


よろしくお願いします💓🙈


最後まで読んでくれてありがとう!!!


コメントいいねいつもありがとう!!!!!♡


そして!
コメントいいねよろしくお願いします!♡




関谷美咲🌂