土曜日と日曜日とGスタと。。♡ | ♡全力ブログ♡

♡全力ブログ♡

OS☆U6期生!山も谷も全力突破!音楽大好き♡全力娘のみんみんこと関谷美咲です♪

こんにちは!




OS☆U6期生!♡
山も谷も全力突破😁💪🏻💪🏻
音楽だいすき💓💓
全力娘のみんみんこと関谷美咲です😊💓


{A1C53568-152B-4823-9B08-88D675BB187D}




最近ねこにはまってます🐱💓🙄🐱💓🙄



土曜日は東海アイドルフェスタにりんちゃんのかわりに出演させて頂きました!👯💓



メンバーは
さきちゃん
めぐちゃん
美穂ちゃん
かいちゃん
みーです!!!!


珍しいメンバーだったけどたのしかった😂💓🙈



そして!
たくさんの方が
盛り上げてくれてたのしかったです🐣💓


{3D2C7524-6322-4496-91E9-80C6A222C9A1}


あとはじめて前髪を変えてみた日です😂😂


落ち着かなかった😂😂😂💓😁



{71BE88D4-012D-4BF7-955B-AFC51E14E9D3}



握手会個別じゃなかったけどみんなたくさんお話ししに来てくれてありがとう💗💗💗💗💗💗🙈




そして!


日曜日はGスタでPRETTY BOXに出演させて頂きました😋💓💓💓💓💓


OS☆Uは2部と4部に出演させてもらったよ♡




PRETTY BOXはJOYSOUNDさんのイベントです!


みんなはカラオケ行くときJOYSOUNDさんを使ってますか???🤔🤔🤔💓🙊

みーは使ってる!😊💓


今日もとっても多いし、
本人映像も多い!!

そして!
OS☆Uの楽曲!



OS☆U DE いいんじゃない?



が新しく追加されました!!!!♡


MVつきだよ😶💓💓💓



OS☆Uの楽曲もたくさんあるから

みんなぜひからおけにいったらOS☆Uの曲もうたってみてね😌💓💓💓💓💓👂🏻🎤



{2078C7EC-7C65-4C02-87E7-A2A3D61E8144}



2部と4部の間はみんなでカラオケやってた🙊💓💓



すごくたのしかったです😂😂😂😂💓


Gスタだいすきだぁ😁💓💓💓


{B91F89C8-E5E6-43A2-AD62-F5C34B2A4692}



そして!ラブハリはいつもと違って
Gスタがオスラバさんのところへお邪魔しに行きましたね😁😋😎💓

みんなでまわってたのしかったぁ🙄💓💓💓💓💓

まわってくれた方ありがとう!😊💓



{DDB80027-ED4D-4966-848B-D1F50608205D}



これからもたくさんのイベントに
出れるように頑張ります!♡



最後まで読んでくれてありがとう!


コメントいいねよろしくお願いします🙊💓

土日会いに来てくれた方ありがとうございました😁💓

{B4CEA491-82BC-44B4-B967-57D186C019B1}



今週土曜日は
Gスタの4期生としていつもまりあちゃんとまとめてくれている甲斐彩花ちゃんの生誕LIVEがあります!

詳しい情報はまだ出てないけど、みんなで最高のお誕生日を作りたいです!

ぜひGスタに!甲斐ちゃんに!そして、みーに!

あいにきてね♡♡♡♡


{B4F654F0-E872-459D-879B-FB7730DDF62D}



Twitterやってます♡

ぜひフォローしてね😁💓





{0DABDDE3-3C6F-4C2D-A25C-84BF03990EE0}

まりあちゃん💓💓🙈

すきです♡


関谷美咲🌂