名古屋テレビ塔謎解き -未来へのメッセージ- | 無邪気な楽園

無邪気な楽園

大好きな人 好きと言えずに
何と言えばいいのですか?
(ダメもとLOVE)

4/21と4/28。

 

テレビ塔で謎解き東京タワー

4/21。

SCRAPの地下鉄謎解きの途中、テレビ塔に立ち寄り、(?)

早ければ30分で解けるとの事なので参戦!!

まずは3Fでの受付。

そして、エレベーターガールのお姉さんの案内で、展望台へ。

スカイデッキにて4問、スカイバルコニーで2問の謎を探して解く。

下りてしまうと2度は上がれないので注意です。(追加料金)

その後は、1Fで2問解いて…。

最終問題は外へDASH!

ここまで順調だったけど、ラストでトラップに掛かるガーン

毎度の如く、引っかかり成長のない自分あせるあせるあせる

まあ、違うだろうなとは思いつつ解答したんだけど。^^;

時間が無くなりそうだったので、地下鉄謎解きに戻り、

テレビ塔は次回に持ち越しとなりました。

4/28。

解ってはいたものの…

先週、気付けなかったあの部分を解明し報告へDASH!

綺麗なお姉さんの笑顔を貰い、大正解キラキラキラキラキラキラ

缶バッジをゲットクラッカークラッカークラッカー

3か所、合同企画でもあるので、

NEXTステージの白鳥庭園へと向かいましたDASH!DASH!DASH!