改めまして、今年もよろしくお願いします!!


2023年最後の日、大晦日まで
ライブづくしな年末でした。







ここで過ごす年末も年越しも
最後かあと思うと寂しくなりますが

卒業を決めた日から、この1年間は
どの季節もどの時間も、全部全力で楽しもうと心に決め
駆け抜けてきた2023年でした!






















昨年はびっくりするくらいあっという間で
生誕、みんなでTIF予選からの本戦出場、夏フェスづくし、大事なメンバーの卒業、自分の卒業発表と、、色んなことが昨日のことのように蘇ります。


たくさん泣いた1年だったような気がします。


今までは変えよう、変えようと駆け抜けてきた日々でしたが
昨年は変化についていこうと必死でした。笑






2023年最後の日は
OS☆Uが毎月行ってるzephyr HALLでの
入場無料ライブ❣️

わたし夏川愛実プロデュース公演でした!





本当は自分のプロデュース公演は
ザ・アイドル!プリティ!ぶりぶり!みたいな感じでやろうかなあなんて空想してましたが

大晦日なので年末っぽく、けど自分らしさも出しつつって感じにしてみました😊


セトリは

スタートアップだっ!
ダイスキス 全員ver.

maybe baby
ココロオドル

恋するカヌレ
Get Smile
I Say Goodbye


でした⭐️



前日がえもちゃんの卒業もあり、
OS☆Uとしてまた新たにスタートする意味を込めて
スタートアップだっ!でスタート。


そしてちょっと試しに(?)やってみたかった
みんなでダイスキス!!!!
プロデュース公演とはいえ、OS☆Uのライブなので
ソロよりみんなで出たいなと!!思い!!
この忙しい年末に頑張って覚えていただきましたメンバーには感謝ですありがとう🥲


わたしは昔から、
加入したてで常に端っこに居た時から
大人数でのステージが好きで

できるだけみんなで出たいなあというのもあり!


ココロオドルも9人バージョンでお届けしました!
みんなにフォーカスが当たるように!
歌割りも立ち位置も全部決めさせていただきました🙌
前にダイアモンドホールで披露した時のものを参考にしましたが、、
これぞプロデュース!笑



いや〜本当に楽しかったなあ

その後のカウントダウン年越しも!!






アイドル幸せだなあって、改めて心から感じた日でした。

みんなに名前呼んでもらえて、お互い笑顔になれて
本当に嬉しかったし楽しかった!!


この一つ一つの瞬間を、
大事に噛み締めていきたいと思った2024年の始まりでした!!



今年の抱負は
冗談ぽい感じで言いましたので改めて、、笑



今年はアイドル卒業もあり、自分にとって
OS☆Uに入るまでの人生第1章
OS☆Uとしての人生第2章
そしてOS☆Uを卒業して新たな道に進む人生第3章のスタートの年だなあと思っています。



みんなに恩返しができる年にしていきます。


そして自分のスキルをもっとあげていく!



素敵な女性を目指します😊🥰








本当は新年に投稿するつもりが。。

遅くなってしまいましたが、
改めて2024年もよろしくお願いします✨






あみーご