こんばんは!
先日はりころん生誕ライブ、そしてOS☆UREVOLUTION〜プロポーズ大作戦〜
お越しくださった皆さんありがとうございました😊💗



まずはりころん生誕ライブ!
予定よりも1ヶ月延期となってしまいましたが、
無事に開催できて本当によかった🥲






一生に一度のハタチのお誕生日!

こうしてお祝いできて嬉しかった🥰




生誕ライブはとっても

あっっついライブでした!!!!


フロアのみんな蒸発してた!!!😂







りこちゃんチョイスの

 FES☆TIVEさんの「OIDEMASE‼︎〜極楽〜」みんなでカバーも

ラストのI Say Goodbyeの2連続も


全部楽しかったなああ☺️


オスラバさんがとてもかわいい愛おしい🫶

ってメンバーみんなと言ってた🤣😂💓







飾り付けもめちゃんこかわいかった!!!!!



生誕委員の皆様もお疲れ様でした☺️💓














そして、夜は

月一開催でセルフプロデュースで行っている

オスレボ💓



今回のテーマは

「6月」の「ジューンブライド」にちなんで


プロポーズ大作戦!!!



予約特典でメンバー作の婚姻届がランダムで当たったり、

今回の衣装もウェディングドレスに見立てて

メンバー全員白ドレスにしました👗🤍



全員がドレス着てるの不思議な感じだった😂


けど全員が主役みたいで

みんな可愛かったなああ✨✨








テーマにちなんだパートのところは

結婚にちなんだ楽曲のカバーをしたんだけど


わたしはりったんと二人で

星野源さんの「恋」を披露しました✨



恋ダンスどうだったかな👩‍❤️‍👩







お歌は最後の一部分だけ、ハモリに挑戦しました!!!!うぇえい!!!




最近MC中に毒舌になるの

ファンの方につっこまれる。笑


それだけメンバーと仲良しってことにしておいて☺️☺️




あと!珍しく!

やっぱ好きでしょのセンターをやらせていただきました🤘



この曲のセンターだからなんとなく

衣装とか雰囲気とかも、大人っぽいより可愛い系に振り切ろう!と思って


ツインテールをしたのだけど






スタジオアリス感(幼さ)出てる????



指輪はりんちゃんがいっぱい持ってたやつ借りました😊💓




たくさんこだわりがつまってるOS☆UREVOLUTION!!



次回は7月16日

サブタイトルは〜星に願いを〜



7月は七夕だからね🎋



それに向けて!

ファンの方の願いを叶えようということで

前回のオスレボデの会場にて、短冊にお願いを募集しました!!


書いてくれたかな??



書けなかったよーって方や、書くの忘れてた方

今後ワンマンライブとかかな?

の、会場にてまた募集すると思うので


メンバーに叶えてほしいことを

書いてね〜😊💓




来月のオスレボも楽しみだなあ!!!!



また着々とミーティングを重ねたり準備していくので

お楽しみに😊✨





そして。




ライブの最後には

もえかちゃん、りころんの

卒業発表がありました。









9期生として加入してから約4年くらい

ずっと一緒に活動してきて、こんなにも大きな存在が卒業するってなるのも久しぶりで


まだ実感は湧いてないけど

本当に寂しい。


今のOS☆Uがわたしは大好きで、このメンバーでもっともっと上を目指したいって、目指せるって思っていたから

悔しい気持ちももちろんあるけど、


新しいメンバーが入ってまたこうして入れ替わっていくのがOS☆Uだなあ、とも思っています。




2人がたくさん悩んで決めた道なので

わたしはキャプテンとしても、しっかりと背中を押したいと思います。



9月3日は現体制で最初で最後のダイアモンドホールワンマンライブになります!


月一で行ってるオスレボの最強バージョン🔥



絶対にきてほしい!!!



そしてもえかちゃんりころんの卒業ライブ

9月17日も

よろしくお願いします。🤲










あみーご