みなさんこんばんは
OS☆Uのあみーごこと夏川愛実です。



今回の投票のことについて書きたいと思います!



改めて
第1回OS☆Uセンター投票結果発表LIVE
お越しくださった皆さん、
配信を見てくださった皆さん、

ありがとうございました。









そして6月、7月と2ヶ月間
投票に参加してくださったみなさん
ありがとうございました。



結果は3位という順位をいただき、


チェキチャ250pt
特典券726pt
投票券375pt



応援してくださるみなさんの
たくさんの愛を感じました。










このポイント数はわたしの誇りです。



投票券だけで考えると2番目に多くて、
これだけ協力してくださった皆さんが
たくさんいること

本当に本当に嬉しいです。








投票が始まった時は正直
不安で仕方がなかったです。





でも
7月のライブでの投票が始まって

いつも来てくれているみんなが
いつも通り目の前にいてくださって


こんなに幸せなことはないと
実感しました。





結果として、「3位」という数字が重視されがちですが


表面の部分だけじゃなく、
もっと大事な部分がたくさんあると思うんです。




 
投票は苦しいけど

でも必ず得られるものがあると思います。




もし来年また投票が開催されるのであれば
今回のこの結果を受けてそれぞれのメンバーがどうなっていくのか、

楽しみじゃないですか?




もちろんわたしも気合い十分。



1年後わたしの目には何が映ってるんだろうって。









ただ、結果は結果。


わたしに期待してくださっていたファンの皆さんには、申し訳ない気持ちでいっぱいです。





センターには届かなかった。でも


また新たな景色は見れました。
とても素敵な景色が見れました。



それに、これはスピーチでも言いましたが


わたしは"落ちた"とは思ってません。



もちろん悔しい。もっと上へ目指す気持ちはずっと変わらない。でも
それでも届かなかった。それだけです。



他のメンバーや後輩メンバーがどんどん力をつけていってることはわたしが1番よく分かってます。


今回の投票に対して
本気じゃなかったメンバーなんて1人もいません。



順位が下がってもみんなみんな頑張ってるしみんなが力をつけているのに


数字として表面的に評価されてしまうことも悔しい。




でも逆にそれってグループ全体としては
着実に上がってるんじゃないかな?って思います。





そうやって切磋琢磨し合える今のOS☆Uが
わたしは好きです。





わたし含め、メンバーみんなのその本気に
応えてくださったみなさん


本当にありがとうございます。



"応援"ってそうゆうことなのかなって
今実感してます。





その応援にさらに恩返ししていけるように
これからもアイドルとして
OS☆Uの夏川愛実として


みんなの自慢の推しになれるように
頑張っていきます!!!




やっぱあみちゃんだなー!って
思ってほしいもんねー!!!














さっきも言ったけど本当に悔しい!悔しいよ!!
わたし以上にファンのみんなも悔しいって思ってくれてることが嬉しいよ。



でも、悔しいけど、落ち込んではないです!なぜか自分でもびっくりするくらい全然気持ちは凹んでないです!






むしろ2年前よりたくさん成長してそれを評価されている後輩の姿を見て

"嬉しい"というのが正直な気持ちです。



綺麗事に聞こえるかもしれないけど
本当に本当。



わたしもどんどん見える景色が変わってるんだと思う。





わたし自身としては、今は
自分に足りないもの、もっとできることをちゃんと改めて見直して、


もっとたくさんの人にわたしの本気が伝わって応援したいと思ってもらいたい。



その結果


あみちゃんを応援したい!あみちゃんが1番!って
思ってくれる人がもっとたくさん増えたらなあって気持ち!



そしてもっとOS☆Uが、もっともっとたくさんの方に愛されるグループになること。




それがわたしの目標です。





周りのメンバーのことも、
応援してくれるファンの皆さんのことも

わたしが支えていける存在になりたいです。



OS☆Uに必要不可欠な人になりたい。






引き続き夏川愛実、そして
OS☆Uの応援よろしくお願いします。












OS☆Uキャプテン 夏川愛実