こんばんは。


OS☆Uのあみーごこと夏川愛実です!



先日はOS☆U REVOLUTION 〜Rain〜
お越しくださった皆さん、ありがとうございました!




6月のオスレボは
どうでしたか〜?🥰✨


今回なんかバタバタしてて
集合写真撮り損なったの、やらかした〜😭







のでメイちゃんと変な顔の写真。







今回は雨がテーマということで
少し"しっとり"をイメージしました!



セトリは


もうすぐkissだよ

大空へじゃんぷ!
スタートアップだっ!

レイニーブルー/徳永英明さん
雨/森高千里さん
君のために

どこまでもshining sky
I Say Goodbye


-アンコール-
Get Smile〜10years anniversary〜
ガンガン☆ダンス


でした!





今回の目玉はやっぱり
真ん中のパート!



さなてぃがピアノを演奏してくれて
それにのせてみんなで歌いました😊💗





わたしは
メイちゃん、ゆあな、きょうちゃんと一緒に
徳永英明さんのレイニーブルーを歌ったよ〜



ひとりひとり
ソロパートがあって、


ピアノの伴奏しかない中で歌ったのは初めてだったから
緊張した…🤣



どうだったかな…??


選曲も割と好評だったかな…!!!!










きょうちゃんのちゃんとしたソロって
OS☆Uの曲の中のソロパート以外で聞いたことなかったんだけど



声質もとっても合ってて
綺麗な歌声だった🥰✨





そしてOS☆Uの"君のために"
なつみんが主で、めぐちゃんがハモリで
歌いました✨



"君のために"は
わたしがまだOS☆Uに加入する前に

もう卒業されたメンバーが歌ってるのを
映像で見てただけだったので



今回のライブでできて
嬉しかったなあ🥰



歌い始めのところで
"雨の音が消えた"ってフレーズが
今回のテーマにぴったりでした!!✨



なつみんの歌声も好きだから
聴けてうれしかった☺️💕



いつかわたしも歌えるくらい
頑張りたい!💪😊



こうしてメンバーの新たな一面が見られるのも
オスレボの良さだなあ!と
改めて実感したライブでした。




セルフプロデュースならではの、
特別なライブ。
今回もお届けできたかな!👏













そしてそして

今回告知の段階でもたくさん言ってきた、
新曲初披露!!!



「Get Smile〜10years anniversary〜」
どうでしたか〜?💕




本当は全員で披露したかったんだけど、
前半と後半に分けて7人ずつでのお披露目でしたが、


8月のダイヤモンドホールでは
11人全員でフル尺披露できると思います!!!!✨





このGet Smileは
本当は去年、OS☆Uが結成10周年を迎える年に披露する予定だったのですが

コロナの影響で延期になってしまい
今回披露させていただきました。





OS☆Uとしては一昨年のクリスマスに発売した
チクタク☆ラブ以来の新曲!!
嬉しいです🥰💓






Get Smileは、
アップテンポで
歌詞が特に良い!!!とても良い!!!



10年間いろんなメンバーが作り上げてきたOS☆Uが
これから先、10年先も続いていく。


過去から今、そして未来へ


そんな意味がこめられています。





10年のうちのわたしは約5年
OS☆Uとして活動していて


それまでの部分は知らないことも多いけど
今こうして活動できていることを
本当に誇りに思います。



そしてわたしも繋げていきたい!









そして"今"のOS☆Uを
みんなに楽しんでいただきたい!もっと好きになってもらいたい🥰





Get Smile
これからもたくさん歌っていくと思うので
楽しみにしていて下さい💓





そして衣装も夏バージョンにっ!!

ついに解禁嬉しい〜☺️💕💕










メンバーそれぞれデザインとか形が
少しずつ違くて
かわいいんだなあ。







オスレボは普段のOS☆Uのパフォーマンスとは
ひと味違ったライブをお届けしています!



来月の開催は7月23日(金)
祝日です!


時間はまだ未定ですがぜひ
遊びに来てください!





そして8月のオスレボは
ダイヤモンドホールで開催✨✨

OS☆U REVOLUTION〜summer☆party〜



こちらもお楽しみに🥰💖💖













あみーご








✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



🎈ただいまセンター投票開催中!!!!
詳しくは
こちら

みてね!



🎈6月12, 13日開催 mistFES 2021出演します!

12日 OS☆U出演スケジュール
会場:X-HALL
時間:12:05-12:25 
【メンバー】
夏川愛実 / 佐々木菜摘 / 松本莉恋 / 山本紗愛 / 小夏ゆあな

会場:RAD HALL 
時間:17:10-17:30 
【メンバー】
香田メイ / 井川なつ / 伊咲萌香 / 江本梨花 / 小夏ゆあな


13日 OS☆U出演スケジュール
会場:X-HALL 
時間:10:00-10:20 
【メンバー】
香田メイ / 井川なつ / 伊咲萌香 / 江本梨花 / 小夏ゆあな

会場:33RABBIT
時間:16:40-17:00 
【メンバー】
夏川愛実 / 佐々木菜摘 / 松本莉恋 / 山本紗愛 / 江本梨花 





🎈6月20日(日) 
OS☆U 一日店員イベント@REGIEVO

メンバーが10分間店員として接客します!
購入商品確定後、店内にて1枚2ショットチェキ or ピンショットチェキが撮れます。



予約は6月のOS☆Uイベント物販にて受付しております!ぜひ💗




🎈 OS☆U 斉藤めぐ 生誕祭

【ライブ日程】
2021年6月27日(日) 
12:00 オープン
12:30 スタート
終了後特典会予定

【会場】
X-HALL ZEN / THEATER OSU



🎈 POPlanet -one-
pop☆star ワンマンライブ開催!


【ライブ日程】
2021年6月27日(日) 
17:00 オープン
17:30 スタート
終了後特典会予定

【会場】
X-HALL ZEN / THEATER OSU



この日新曲初披露あります💗






🎈 ZIP-FM pop☆starナビゲーター番組

popping nigh☆

 毎週木曜日25:30 

ぜひ聴いてください☺️💓



🎈夏川愛実2nd写真集

NEVERLAND」発売中です!!!


OS☆U物販でも購入できますし

ネットでは👉から購入できます


2年前に発売した1st写真集もぜひ🤲💓



🎈OS☆U✖️囲碁プロジェクト始動!

わたしとゆあなが囲碁に挑戦しています🔥


👉OS☆U公式チャンネル


👉プロ棋士柳澤さん囲碁教室


動画上がってるので、ぜひチェックして

チャンネル登録、いいねボタン

よろしくお願いします🤲🎶


一緒に囲碁覚えよう!!!


たまに囲碁以外のこともしてます💓





🎈OS☆U公式YouTubeチャンネルにて

推しカメラ映像あがってます💓

👉こちら




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




Twitter💗@osu_ami

Instagram💗ami_natsukawa



OS☆U公式HP💗OS☆U

SHOWROOM💗あみーごルーム

TikTok💗ami_natsukawa





夏川愛実からの

「ココだけメール」取ってみませんか?

ココだけしか見られない夏川の本音や写真が送られてきます(・∀・)



登録はこちら💁‍♀️



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨