こんばんは
OS☆Uのあみーごこと夏川愛実です✨




先日、ニッポン放送にお邪魔して
ラジオの収録に行ってきましたー!









記念に撮った。








pop☆starとして、

本日26:00〜放送の

「冨田明宏のmusictrend」

出演させていただきます🌟




わたしはアシスタントとして

参加させていただきました☺️















富田さん初めてお会いしましたが

初対面でわたしめちゃくちゃ緊張してたんだけど



空き時間にもたくさん話してくださって



収録中も、色々な話を聞けて

たっくさん勉強になりました!!!














ゲストとして出演される

前迫さんともお写真

撮っていただきました!






すごいお二人に囲まれて

わたしここにいていいのか、、と何度も思いましたが



こんな機会ない!!!と

張り切って挑んできたよ😊✨













この空気感がすごく心地よくて

純粋に楽しかった!






Adoさん事務所の千木良社長、

小室哲哉 さんともお話できて






本当に素敵な時間でした、、、







素敵なお話たくさん聞くと

自分ももっと頑張ろう!!ってなるし





まだまだ余韻に浸ってる〜笑







こうしてもっと活動の幅が

広がっていけたらなと思うし、




そのためにもっとわたしも

頑張りたいと思った日でした。








本日26時〜ニッポン放送

ぜひ聴いてくださいっ🎶





















あみーご









🎈 ZIP-FM pop☆starナビゲーター番組

popping nigh☆

 毎週木曜日25:30 

ぜひ聴いてください☺️💓



🎈夏川愛実2nd写真集

NEVERLAND」発売中です!!!


OS☆U物販でも購入できますし

ネットでは👉から購入できます


2年前に発売した1st写真集もぜひ🤲💓



🎈OS☆U✖️囲碁プロジェクト始動!

わたしとゆあなが囲碁に挑戦しています🔥


👉OS☆U公式チャンネル


👉プロ棋士柳澤さん囲碁教室


動画上がってるので、ぜひチェックして

チャンネル登録、いいねボタン

よろしくお願いします🤲🎶


一緒に囲碁覚えよう!!!


たまに囲碁以外のこともしてます💓





🎈OS☆U公式YouTubeチャンネルにて

推しカメラ映像あがってます💓


👉推しを独り占め☆ Live FanCamOS☆U Live FamCam 再生リストリンクyoutube.com








✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




Twitter💗@osu_ami

Instagram💗ami_natsukawa



OS☆U公式HP💗OS☆U

SHOWROOM💗あみーごルーム

TikTok💗ami_natsukawa





夏川愛実からの

「ココだけメール」取ってみませんか?

ココだけしか見られない夏川の本音や写真が送られてきます(・∀・)



登録はこちら💁‍♀️



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨