こんばんは!
OS☆Uのあみーごこと夏川愛実です🌟










今日は大阪の梅田シャングリラにて
KoberrieS♪さんのワンマンライブに

ゲスト出演させていただきましたっ!!




大阪では初のワンマンだったということで、
呼んでいただけて光栄です😭💗











OS☆Uライブのセトリは


超絶元気発信☆NEXT
やっぱ好きでしょ

チクタク☆ラブ
まちぼうけダーリン
I Say Goodbye



でした💗



そして最後にガンガン☆ダンスを
KoberrieS♪さんとコラボしました🥰



ゆりちゃんとりこちゃんも
完璧に覚えてくださってて

一緒に踊れて楽しかった〜☺️💓💓




やっぱつぎは
KoberrieS♪さんの曲でコラボしたいな!!!








わたし的にKoberrieS♪さんとお会いするのは
一昨年の夏の神戸以来だったので


おひさしぶりでした!!!!











新メンバーの井上怜奈ちゃんとは
初対面で



お菓子の差し入れもくださったんです!!!






素敵🥺✨







OS☆Uもそうだけど、
メンバーが入れ替わっても


こうして何年もKoberrieS♪さんと
仲良くさせていただいてて

本当に嬉しいです。





これからもずっと
繋げていきたいですね☺️✨






またいつかツーマンライブとかも
できますように💓













一緒に遠征してくださったファンの皆さん、
現地の皆さん、

KoberrieS♪さんのファンの皆さんも
ありがとうございました😌💓





本当にみなさん暖かくて
最高に楽しかったです。



また絶対大阪きます!!
神戸も行きます!!


東京も、他の地域でも、
またライブできるように

頑張ります!!!!🔥







来週の土日は名古屋でライブ
楽しもうね🥰💪





13日popsワンマンもよろしくお願いします!!!









あみーご








✨✨告知✨✨





🎈 3/13(土)

第6回「オリンピックへのかけはし」~リオ to 東京~


場所:パロマ瑞穂ラグビー場

時間:OS☆U / 15:30頃     


名古屋シティライオンズクラブ10周年記念事業

オリンピック開催年に、サッカーを通じた子供たちの国際交流事業を開催!!



OS☆Uミニライブ行います💓




🎈 3月13日(土) pop☆star ワンマンLIVE


会場:X-HALL

開場:18:30

開始:19:00

予約:¥1,900(+1D)

受付開始:3/6 12:30

※先着順となります


チケット🔻

こちら









🎈 ZIP-FM pop☆starナビゲーター番組

popping nigh☆

 毎週木曜日25:30 

ぜひ聴いてください☺️💓





🎈夏川愛実2nd写真集

NEVERLAND」発売中です!!!


OS☆U物販でも購入できますし

ネットでは👉こちらから購入できます


2年前に発売した1st写真集もぜひ🤲💓 





🎈OS☆U✖️囲碁プロジェクト始動!

わたしとゆあなが囲碁に挑戦しています🔥


👉OS☆U公式チャンネル


👉プロ棋士柳澤さん囲碁教室


動画上がってるので、ぜひチェックして

チャンネル登録、いいねボタン

よろしくお願いします🤲🎶


一緒に囲碁覚えよう!!!


たまに囲碁以外のこともしてます💓



また、ただいまTwitterにて

OS☆Uと対局!」という企画を行っております!

Twitterの投票機能でぜひ投票してみてください

👉OS☆U✖️囲碁プロジェクトTwitter





🎈OS☆U公式YouTubeチャンネルにて

推しカメラ映像あがってます💓


👉チクタク☆ラブ

他の曲もぜひチェックしてね✨




🎈OS☆U12期生募集中!!!!

👉詳細



アイドルになりたい女の子
応募お待ちしてます!!

一緒に夢を叶えよう😌💗







✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




Twitter💗@osu_ami

Instagram💗ami_natsukawa



OS☆U公式HP💗OS☆U

SHOWROOM💗あみーごルーム

TikTok💗ami_natsukawa





夏川愛実からの

「ココだけメール」取ってみませんか?

ココだけしか見られない夏川の本音や写真が送られてきます(・∀・)



登録はこちら💁‍♀️



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨