こんばんは!
OS☆Uのあみーごこと夏川愛実です✨






今日はYouTubeにてLIVE配信
2部ともありがとうございました💗




1部は、さなてぃ、えも、ゆあなの
3人でのプロデュースライブ!
セトリは



girls☆girls talk!
A-GIRL

泣いてたまるか、ハートのお引っ越し
maybe baby
OS☆U DE いいんじゃない?
チクタク☆ラブ
ガンガン☆ダンス
超絶元気発信☆NEXT



でした💓




10期生3人の、
少し前のOS☆Uの曲もできるんだぞって気持ちと、自分たちもOS☆Uの一員なんだって気持ちと。



色々な思いがこもったセトリでした💓




わたしも少しセトリ相談してもらって
アドバイスしたんだあ〜〜😎笑
ほんの少しだけど。笑






普段のOS☆Uライブとは
少し違った感じになったかな?
フォーメーションとかも!!




あと、泣いてたまるかハートのお引っ越しの曲の感想のところで


配信を利用して
楽屋の方まで行ってリレーっぽい感じ?番組っぽい感じでカメラにアピールするっていうの

やりました!



これはえもちゃんのこだわりかな☺️





配信ならではな感じで、
こういうのすっごくいいなー!って思った!!










久しぶりのモノクロ衣装も
やはりかわいいね🥰









2部は、なっちゃんのプロデュースライブでした!











セトリは



もうすぐkissだよ
やっぱ好きでしょ
Merry-go-round!!

愛してジャジー
まちぼうけダーリン
ココロオドル

バチバチスパークメラメラ本領発揮モード



でした💓




最初は王道曲なんだけど、
 
色んな面を見てほしい!ってことで。
全体的にジャンルバラバラで

なっちゃんらしいなって思った✨





メンバープロデュースライブだと
そのメンバーごとの個性が出て
おもしろいね☺️




緊急事態宣言が発令されてから、
こうして毎週配信を続けてきたけど
どうですか??おうちじかんのなかで、少しでも
楽しみになってくれてたらいいなって思います。💗😌





またみんなと直接会える機会が
へっちゃってるからこそ



一個一個がとっても大事だなあと
思います。






これからも色んなOS☆Uを
知っていってね!!💓







明日(今日)は朝の9時から配信する🌟
おやすみ(´-`).。oO




あみーご






✨✨告知✨✨




🎈 ZIP-FM pop☆starナビゲーター番組

popping nigh☆

 毎週木曜日25:30 

ぜひ聴いてください☺️💓



🎈スカパー!アイドル専門チャンネルpigooにて

「名古屋のアイドルさがしアイドルやっとる~ん」

という番組でMCを努めさせていただいております!

最終回配信中。


テレビでは再放送随時されてます!


pigooオンデマンドにて

スマホやタブレットでもご覧いただけます!

pigooオンデマンド詳細はこちら






🎈 中区広報大使として 

OS☆Uが「中区安心・安全・快適なまちづくり」に関するさまざまな情報を動画にして

毎週配信しております!


まるはっちゅ〜ぶ

ぜひご覧くださいっ🎵


🌟Webで学ぼう!中区安心・安全・快適なまちづくり




🎈OS☆U✖️囲碁プロジェクト始動!

わたしとゆあなが囲碁に挑戦しています🔥


👉OS☆U公式チャンネル


👉プロ棋士柳澤さん囲碁教室


動画上がってるので、ぜひチェックして

チャンネル登録、いいねボタン

よろしくお願いします🤲🎶


一緒に囲碁覚えよう〜!!!








✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




Twitter💗@osu_ami

Instagram💗ami_natsukawa



OS☆U公式HP💗OS☆U

SHOWROOM💗あみーごルーム

TikTok💗ami_natsukawa





夏川愛実からの

「ココだけメール」取ってみませんか?

ココだけしか見られない夏川の本音や写真が送られてきます(・∀・)



登録はこちら💁‍♀️



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨