こんばんは!
OS☆Uのあみーごこと夏川愛実です🌟




今日はYouTubeにて
OS☆Uライブ配信ありがとうございました😊





今回はわたし夏川のプロデュースライブということで
どうでしたかっ???✨






今回の密かな自分的テーマは、『伝える』!



緊急事態宣言が要請されて
一発目のライブ配信ということで



わたしたちにできること、ライブで
元気と笑顔を届けたい!って気持ち
伝わったかな!!




最初の曲の前に
暗転から一人でステージ立って言葉を述べたの


わたし的にこだわりポイント!











スタッフさんにもたくさんアドバイスいただいて
決めたのだけどね😊





そしてセトリは


超絶元気発信☆推す!押忍!OS☆U!
ガンガン☆ダンス

もうすぐkissだよ
ココロオドル

やっぱ好きでしょ
Sweet Love Story

笑顔の架け橋




でした。






最後は笑顔の架け橋で
みんなに想いを届けられたらなっていうのは



1番やりたかったこと!!!





その前の言葉はメイちゃんにお願いしました。😊








これからもOS☆Uに、わたしたちに
ついてきてほしいって気持ちを
伝えたいなあと。








今回、わたしプロデュース!ってことで
セトリや全体の感じ

曲ごとの出演メンバー、


さらに配信だから
カメラ割も細かくオーダーしてみました…!!



まだ配信されたものを
自分で見てないからなんとも言えないけど。、




こうやって、自分の生誕以外でライブをプロデュースするのは夢だったので


やりたいことがひとつできて
嬉しいです😊





いつかもっと長い期間を設けてガッチガチに決めて
大きなライブしてみたいけどね!
夏川プロデュースで🥰✌️✌️





どんどん欲が出てくるなあ〜笑









明日はライブではなく
ファンミーティング的な感じですが

YouTubeにて15:00〜配信あるので
ぜひみてね👀💓


そのあと17:00〜電話特典会もあります!



SHOWROOMは朝配信予定!!
8:00で!✨





よろしくお願いします🤲






おやすみ(´-`).。oO







✨✨告知✨✨




🎈 ZIP-FM pop☆starナビゲーター番組

popping nigh☆

 毎週木曜日25:30 

ぜひ聴いてください☺️💓



🎈スカパー!アイドル専門チャンネルpigooにて

「名古屋のアイドルさがしアイドルやっとる~ん」

という番組でMCを努めさせていただいております!

最終回配信中。


テレビでは再放送随時されてます!


pigooオンデマンドにて

スマホやタブレットでもご覧いただけます!

pigooオンデマンド詳細はこちら






🎈 中区広報大使として 

OS☆Uが「中区安心・安全・快適なまちづくり」に関するさまざまな情報を動画にして

毎週配信しております!


まるはっちゅ〜ぶ

ぜひご覧くださいっ🎵


🌟Webで学ぼう!中区安心・安全・快適なまちづくり




🎈OS☆U✖️囲碁プロジェクト始動!

わたしとゆあなが囲碁に挑戦しています🔥


👉OS☆U公式チャンネル


👉プロ棋士柳澤さん囲碁教室


動画上がってるので、ぜひチェックして

チャンネル登録、いいねボタン

よろしくお願いします🤲🎶


一緒に囲碁覚えよう〜!!!








✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




Twitter💗@osu_ami

Instagram💗ami_natsukawa



OS☆U公式HP💗OS☆U

SHOWROOM💗あみーごルーム

TikTok💗ami_natsukawa





夏川愛実からの

「ココだけメール」取ってみませんか?

ココだけしか見られない夏川の本音や写真が送られてきます(・∀・)



登録はこちら💁‍♀️



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





あみーご