こんばんは!
OS☆Uのあみーごこと夏川愛実です🌟




今日は昨日から動画配信がスタートしてる
OS☆U✖️囲碁プロジェクトの
収録してきました〜✨



動画があがるのと1ヶ月くらい差はありますが
みんなと一緒に学べて行けたら嬉しいです😆










ちなみに今日アップされた動画はこちら








ぜひみてね!!











そして!
今週末のライブが決定しました✨✨





10日(日)
15:00〜
youtubeにてOS☆UオンラインLIVE開催!!


観覧無料なのでぜひ気軽に
OS☆Uライブ楽しんでいただけると嬉しいです!
終了後には17:30〜電話特典会もあります🤙💓
久しぶりだからちょっと
どきどきする…!!


ライブ配信開始30分前から終了後30分間
予約受付してなので
お間違いなく⚠️



そして、次の日

1/11(月祝)には
OS☆Uライブ2公演開催!!



今日も、全体のレッスンと
このライブの練習もしてきた😊🌟🌟








🎈OS☆U LIVE Vol.5
16:30 OPEN
17:00 START
(香田・夏川・山本・小夏・橘)

🎈OS☆U LIVE Vol.6
19:00 OPEN
19:30 START
 (斉藤・夏川・佐々木・井川・江本)



わたしは2公演とも出演させていただけることに!!!✨
今回年齢で分かれてて
ヤングチームとアダルトチームって感じです😊🥰


どちらも全く違う雰囲気のライブになってるので
両方楽しんでいただけると思います!



お時間ある方はぜひ
どちらも参加してね💓


衣装もお楽しみに…😉



明日1/7 20:00〜チケット受付開始です!
※先着順になります









ライブたくさん嬉しいですが
みんな体調管理とか、
感染予防対策とかは怠らないように注意して


みんなで気をつけていきましょうっ!!!💪






あみーご











✨✨ライブ情報✨✨


1/9()

対バンRAD iD LIVE-NEW YEAR GIG-に出演決定!!


【時間】

OPEN 13:30

START 14:00

終了後特典会予定


【会場】

名古屋CLUB QUATTRO


【チケット】

前売券:3,000 (+1D¥600)

当日券:3,800 (+1D¥600)


チケットは

こちら





特典会のレギュレーションはこちら🙆‍♀️





✨✨告知✨✨




🎈 ZIP-FM pop☆starナビゲーター番組

popping nigh☆

 毎週木曜日25:30 

ぜひ聴いてください☺️💓



🎈スカパー!アイドル専門チャンネルpigooにて

「名古屋のアイドルさがしアイドルやっとる~ん」

という番組でMCを努めさせていただいております!


テレビでもご覧いただけますし、


pigooオンデマンドにて

スマホやタブレットでもご覧いただけます!

pigooオンデマンド詳細はこちら




🎈 中区広報大使として 

OS☆Uが「中区安心・安全・快適なまちづくり」に関するさまざまな情報を動画にして

毎週配信しております!


まるはっちゅ〜ぶ

ぜひご覧くださいっ🎵


🌟Webで学ぼう!中区安心・安全・快適なまちづくり




🎈OS☆U✖️囲碁プロジェクト始動!

わたしとゆあなが囲碁に挑戦しています🔥


👉OS☆U公式チャンネル


動画上がってるので、ぜひチェックして
チャンネル登録、いいねボタン
よろしくお願いします🤲🎶

一緒に囲碁覚えよう〜!!!





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




Twitter💗@osu_ami

Instagram💗ami_natsukawa



OS☆U公式HP💗OS☆U

SHOWROOM💗あみーごルーム

TikTok💗ami_natsukawa





夏川愛実からの

「ココだけメール」取ってみませんか?

ココだけしか見られない夏川の本音や写真が送られてきます(・∀・)



登録はこちら💁‍♀️



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨