こんばんは!
OS☆Uのあみーごこと夏川愛実です🌟





今日は午前中は割とゆっくり
すごしてて、



夕方は自主練!基礎トレしてきたよ〜🕺






新年また新たな気持ちで
何事も取り組んでいきたいっ🔥💪






そしてついに明日から
OS☆U✖️囲碁プロジェクトスタートします✨





Twitterの公式アカウントもできたので


フォロー&チェックよろしくお願いします🤲🎶







明日からYouTubeのほうに
動画があがっていくので


みんなも一緒に囲碁学んでくれたら嬉しいなあ😆💓



撮影期間でちょっと差はあるけど

わたしも囲碁を始めたのは
ほんとちょうど1ヶ月前で


本当に初心者なので

みんなと共に強くなって行けたらな!!と!!






今日中日新聞さんにも
掲載していただけましたし、



何よりプロ棋士の柳澤さんに
一から教えていただけていて



かなり大きい挑戦かなと思うので、、




よろしくお願いしますっ🤲🎶










あみいご









✨✨ライブ情報✨✨


1/9()

対バンRAD iD LIVE-NEW YEAR GIG-に出演決定!!


【時間】

OPEN 13:30

START 14:00

終了後特典会予定


【会場】

名古屋CLUB QUATTRO


【チケット】

前売券:3,000 (+1D¥600)

当日券:3,800 (+1D¥600)

 こちら



【メンバー】

全員




特典会のレギュレーションはこちら🙆‍♀️

👉詳細






✨✨告知✨✨


🎈 ZIP-FM pop☆starナビゲーター番組

popping nigh☆

 毎週木曜日25:30 

このあと放送!!!!

ぜひ聴いてください☺️💓




🎈スカパー!アイドル専門チャンネルpigooにて

「名古屋のアイドルさがしアイドルやっとる~ん」

という番組でMCを努めさせていただいております!


テレビでもご覧いただけますし、


pigooオンデマンドにて

スマホやタブレットでもご覧いただけます!

pigooオンデマンド詳細は



🎈 中区広報大使として 

OS☆Uが「中区安心・安全・快適なまちづくり」に関するさまざまな情報を動画にして

毎週配信しております!


まるはっちゅ〜ぶ

ぜひご覧くださいっ🎵


🌟Webで学ぼう!中区安心・安全・快適なまちづくり






🎈スマイル!心の絆創膏デー2020 オンラインに

出演させていただいております💓

YouTubeに公式チャンネルがあるので

ぜひチェックしてね🎶

 https://www.youtube.com/channel/UCjdu-eAmBm0V2Bl1NT31VyQ





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




Twitter💗@osu_ami

Instagram💗ami_natsukawa



OS☆U公式HP💗OS☆U

SHOWROOM💗あみーごルーム

TikTok💗ami_natsukawa





夏川愛実からの

「ココだけメール」取ってみませんか?

ココだけしか見られない夏川の本音や写真が送られてきます(・∀・)



登録はこちら💁‍♀️



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨