こんばんは!

OS☆Uのあみーごのと夏川愛実です🌟













今日は新衣装お披露目ライブ!
ありがとうございました✨




新衣装どうですか〜???💚










担当カラーがはっきりしてて
すっごくお気に入り!!




この帽子も珍しくて
かわいいよね💕




前にもあったナポレオン衣装の
新しいバージョンって感じなのと











メンバーそれぞれ
袖とか、胸元あたりのデザインが少しずつ違くて


そこもお気に入りポイント!!!




メンバーみんなの写真見比べてみてね💓








今日のセトリは



チクタク☆ラブ
スタートアップだっ!

Sweet Love Story
キミはHERO
ガンガン☆ダンス
やっぱ好きでしょ


でした✨






割と王道セトリだったかなっ✨✨







そしてライブ前には
SHOWROOMのイベントの特典で
撮影会も!🌟



来てくれたかた、そして改めてSHOWROOM応援したくださった皆さん、
ありがとうございました🙇‍♀️











そして今日から初回放送の
名古屋のアイドルさがしアイドルやっとる~ん #25にて
発表がありましたが


次の放送で番組が終了することになりました。


kawaiianTV の時代から、約2年半
MCをやらせていただき


自分が成長できた場でもあるので

正直とても悔しいですが、、

 

いつも番組を見てくださっている皆さん、本当にありがとうございます。




突然の発表になってしまい申し訳ないですし、
次回の放送も通常通り(?)という感じですが


ぜひ最後まで楽しんでいただけると嬉しいです!



よろしくお願いします🤲











あみーご




🎈 ZIP-FM pop☆starナビゲーター番組

popping nigh☆

 毎週木曜日25:30 

このあと放送!!!!

ぜひ聴いてください☺️💓




🎈スカパー!アイドル専門チャンネルpigooにて

「名古屋のアイドルさがしアイドルやっとる~ん」

という番組でMCを努めさせていただいております!


テレビでもご覧いただけますし、


pigooオンデマンドにて

スマホやタブレットでもご覧いただけます!

pigooオンデマンド詳細はこちら




🎈 中区広報大使として 

OS☆Uが「中区安心・安全・快適なまちづくり」に関するさまざまな情報を動画にして

毎週配信しております!


まるはっちゅ〜ぶ

ぜひご覧くださいっ🎵


🌟Webで学ぼう!中区安心・安全・快適なまちづくり






🎈スマイル!心の絆創膏デー2020 オンラインに

出演させていただいております💓

YouTubeに公式チャンネルがあるので

ぜひチェックしてね🎶

 https://www.youtube.com/channel/UCjdu-eAmBm0V2Bl1NT31VyQ





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




Twitter💗@osu_ami

Instagram💗ami_natsukawa



OS☆U公式HP💗OS☆U

SHOWROOM💗あみーごルーム

TikTok💗ami_natsukawa





夏川愛実からの

「ココだけメール」取ってみませんか?

ココだけしか見られない夏川の本音や写真が送られてきます(・∀・)



登録はこちら💁‍♀️



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨