こんばんは!
OS☆Uのあみーごこと夏川愛実です🌟






今日は新年1発目のイベント!
X-HALLにて
ファンミーティングとOS☆Uライブ
ありがとうございました🥰










ファンミーティングは
わたしとしては初めての参加でドキドキしてたけど


メンバーとお話ししたりちょっと緩めのアットホームな感じで
たのしいね🥰



今回は新年ということで
今年の目標を書初めしました!!!




わたしは"大"









ファンのみんなに身長は大きくならないでねって
突っ込まれましたが(笑)



夏川愛実としての存在感そして
グループとして、OS☆Uも大きくしていきたい!


という気持ちで書きました!




OS☆Uの顔になれるくらいの
存在感出していきたい。





この書いた半紙は
ファンの方へのプレゼントに💓


当たった方、お家に飾ってね✨







そして2部では
今年初のOS☆Uライブ💓


セトリは


超絶元気発信!推す!押忍!OS☆U!

スタートアップだっ!
もうすぐkissだよ
ラブラブ☆ハリケーン

OS☆U DE いいんじゃない?
ガンガン☆ダンス


でした✨



どうでしたかー?




個人的に
スタートアップだで新たに始まる!って感じの
新年ぽさがあったかなと思うし、


OS☆U DE いいんじゃない?の曲振りを

MCからの流れで
今年もOS☆U DE いいんじゃない〜?って
できたのが


こだわりポイントですね.笑


細かいけど(笑)











1部と2部の間には
大須商店街にてチラシ配りしました!



フライヤーが新しくなったよ✨
(写真撮り忘れた…)




もらってくれた方が2部のライブに足を運んでくださったり、

SNSフォローしてくださったりもしてくれて


嬉しいです😆💓




こうしてもっと広めていきたいな〜🥰










明日はついに新衣装で初めてのライブ!
楽しみだ🤣💓







あみーご




✨✨告知✨✨




🎈 ZIP-FM pop☆starナビゲーター番組

popping nigh☆

 毎週木曜日25:30 

このあと放送!!!!

ぜひ聴いてください☺️💓




🎈スカパー!アイドル専門チャンネルpigooにて

「名古屋のアイドルさがしアイドルやっとる~ん」

という番組でMCを努めさせていただいております!


テレビでもご覧いただけますし、


pigooオンデマンドにて

スマホやタブレットでもご覧いただけます!

pigooオンデマンド詳細はこちら



🎈 中区広報大使として 

OS☆Uが「中区安心・安全・快適なまちづくり」に関するさまざまな情報を動画にして

毎週配信しております!


まるはっちゅ〜ぶ

ぜひご覧くださいっ🎵


🌟Webで学ぼう!中区安心・安全・快適なまちづくり






🎈スマイル!心の絆創膏デー2020 オンラインに

出演させていただいております💓

YouTubeに公式チャンネルがあるので

ぜひチェックしてね🎶

 https://www.youtube.com/channel/UCjdu-eAmBm0V2Bl1NT31VyQ





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




Twitter💗@osu_ami

Instagram💗ami_natsukawa



OS☆U公式HP💗OS☆U

SHOWROOM💗あみーごルーム

TikTok💗ami_natsukawa





夏川愛実からの

「ココだけメール」取ってみませんか?

ココだけしか見られない夏川の本音や写真が送られてきます(・∀・)



登録はこちら💁‍♀️



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨