こんばんは!
OS☆Uのあみーごこと夏川愛実です🌟




今日は学校と、ラジオ収録と、ボイスレッスンと、トークレッスンと


たくさんな日だった😌💓














ラジオはぽっぷすがナビゲーターを務める
ZIP-FM popping night☆の収録でした!




2週分収録したので

今回はるちゃんとまりあちゃんラスト回、
そして2人が抜けた後
4人での初収録!




どっちもいつもより
緊張しました、、、笑😂






こうして最近は
2人とラスト!っていうのが多くて

寂しいね😢




でもまた新たなpop☆starとして
頑張っていくので


引き続き応援してくれると嬉しいです!!!





メンバーは変わっても
pop☆starっていうチームがずっと続いてるのすごいなあった



しみじみ。




なんだかんだpop☆starができてから
3年弱くらい?続いてるので

さらにびっくり!!





時間の流れはあっという間!!




ぽっぷすでの思い出はとても濃いから
もうほんとラジオでは話し足りなかったけど






また次にって
わたしが繋いで行けたらいいなあって思いました

😊







今日もいい日だ!!☀️







明日は朝配信します🌟
おやすみ(´-`).。oO






あみーご







✨✨告知✨✨




🎈 ZIP-FM pop☆starナビゲーター番組

popping nigh☆

 毎週木曜日25:30 

このあと放送!!!!

ぜひ聴いてください☺️💓




🎈スカパー!アイドル専門チャンネルpigooにて

「名古屋のアイドルさがしアイドルやっとる~ん」

という番組でMCを努めさせていただいております!


テレビでもご覧いただけますし、


pigooオンデマンドにて

スマホやタブレットでもご覧いただけます!

pigooオンデマンド詳細はこちら



🎈 中区広報大使として 

OS☆Uが「中区安心・安全・快適なまちづくり」に関するさまざまな情報を動画にして

毎週配信しております!


まるはっちゅ〜ぶ

ぜひご覧くださいっ🎵


🌟Webで学ぼう!中区安心・安全・快適なまちづくり






🎈スマイル!心の絆創膏デー2020 オンラインに

出演させていただいております💓

YouTubeに公式チャンネルがあるので

ぜひチェックしてね🎶

 https://www.youtube.com/channel/UCjdu-eAmBm0V2Bl1NT31VyQ





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




Twitter💗@osu_ami

Instagram💗ami_natsukawa



OS☆U公式HP💗OS☆U

SHOWROOM💗あみーごルーム

TikTok💗ami_natsukawa





夏川愛実からの

「ココだけメール」取ってみませんか?

ココだけしか見られない夏川の本音や写真が送られてきます(・∀・)



登録はこちら💁‍♀️



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨