こんばんは!
OS☆Uのあみーごこと夏川愛実です🌟



メ〜テレ「BomberE」✖️OS☆U
6ヶ月連続SHOWROOMイベント


11月も目標ポイント達成
ありがとうございます!!!!!












10日間本当にたくさんの応援
嬉しかったです。😭





今月はイベントやお仕事の合間に
配信することも多くて

なかなか厳しいかなっていう
状況だったのですが


最終日の今日達成できた瞬間
本当に嬉しかった!!!!




自分の配信中に達成するのは
初体験だったので、、


こんなに嬉しいんだね!!!!


オスラバさんの勢いが本当にすごくて

あみーご隊のみんなにも
本当に感謝です。。




いつも楽しい配信できてるのも
みんなのおかげ。


ありがとう!!!




大変だと思うけど、って
みんなに言ってもらえるけど


毎回の配信が本当に楽しいし
みんなと何かを一緒に乗り越えるって
その達成感が本当に好きだなあ。





今月ライブがたくさんあって
みんなとも直接話せる機会がたくさんあって
改めて感じたことが



SHOWROOMのイベントが始まってから
配信を見て気になって直接会いにきてくれるかたもたくさんいて


少しずつではあるけど、確実に
輪が広がっているのが本当に嬉しいんです。













来月のイベント期間も
コスプレとか、お歌とか、

クリスマスっぽい配信もしたいな〜!!!



ぴよぴよ配信もマストで!✨🐥




新たなコスプレ調達する予定なので
楽しみにしててくださいっ😀笑







12月12日(土)は
まりあちゃん、はるちゃんの卒業公演が
ダイアモンドホール にて行われます。


夜の部はもう完売しているのですが
昼のはるちゃん卒業公演は 
まだチケットゲットできます!




わたしの大切な同期の
アイドルとして最後の姿

ぜったい見届けてほしいです!










はるちゃん自身たくさんこだわってて、
最後まで
はるちゃんらしいライブになるんじゃないかな。




寂しいけど、わくわくもしてる!!
から、楽しみでもある。





りころんは活動休止してて出られないけど、
現メンバー12人では初めての
ダイアモンドホール でのステージ


純粋に楽しみではある!!!





今のOS☆Uをぜひ
見に来てくださいっ!🙌





遠方で来られないよって方や
都合が合わなくて来られない方、


LINELIVE-VIEWINGでの生配信もあるので
(12/19までアーカイブ見れます)


画面の向こうで楽しんでいただけたら
嬉しいです🌟














あみーご







✨✨告知✨✨




🎈 ZIP-FM pop☆starナビゲーター番組

popping nigh☆

 毎週木曜日25:30 


ぜひ聴いてください☺️💓




🎈スカパー!アイドル専門チャンネルpigooにて

「名古屋のアイドルさがしアイドルやっとる~ん」

という番組でMCを努めさせていただいております!


テレビでもご覧いただけますし、


pigooオンデマンドにて

スマホやタブレットでもご覧いただけます!

pigooオンデマンド詳細はこちら



🎈 中区広報大使として 

OS☆Uが「中区安心・安全・快適なまちづくり」に関するさまざまな情報を動画にして

毎週配信しております!


まるはっちゅ〜ぶ

ぜひご覧くださいっ🎵


🌟Webで学ぼう!中区安心・安全・快適なまちづくり






🎈スマイル!心の絆創膏デー2020 オンラインに

出演させていただいております💓

YouTubeに公式チャンネルがあるので

ぜひチェックしてね🎶

 https://www.youtube.com/channel/UCjdu-eAmBm0V2Bl1NT31VyQ





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




Twitter💗@osu_ami

Instagram💗ami_natsukawa



OS☆U公式HP💗OS☆U

SHOWROOM💗あみーごルーム

TikTok💗ami_natsukawa





夏川愛実からの

「ココだけメール」取ってみませんか?

ココだけしか見られない夏川の本音や写真が送られてきます(・∀・)



登録はこちら💁‍♀️



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨