こんばんは!
OS☆Uのあみーごこと夏川愛実です🌟





今日は
パデル名古屋にて行われた
第一回ニッパチ杯パデル大会の

始球式に参加させていただきました!!!





こういうの初めてでどきどきしてたのと


最近パデルを始めて、
始球式のためにっていうのも兼ねて
練習してたけども



自分の中ではちょっと悔しい!!!



けどなんとか
無事終えることができました😂笑












そのあと試合にも
少しだけ参加させてもらっちゃった、、、🤭





何はともあれ
パデル楽しい!!!!




思うようにプレーできるようになりたいっていうのもあるけど、
単純に楽しいから
もっとやりたいな〜って気持ちです今😌




わたしやっぱり負けず嫌いなのか
やるからには極めたいとても!!!!






また卓球もやりに行こうっと!🏃‍♀️





中学・高校で卓球部だったから
どうしてもラケット系の競技やるの

卓球感がでちゃうのが悩みです笑






そのへんもっと極めたいなー!やっぱり!





いつか試合出れるくらいまで
目指す💪







そのあとは
なんと今年初の!ニッパチLIVEでした❤️


このかんじ久々〜って思った☺️












セトリは


ガンガン☆ダンス
I Say Goodbye

スタートアップだっ!
もうすぐkissだよ
やっぱ好きでしょ



でした💓






特典会で久々のニッパチライブ嬉しい!
って声もたくさん聞けたし、



待っててくれてありがとうの気持ちです🥺💓







また来月も
開催できるといいな!!




ライブの前後にお配りしていた
あいちの茶販売店マップと試供品


みんなゲットしてくれたかな〜??🍵








おうち帰ってわたしも
かぶせ茶のんだよ!!!




あいちのお茶はとってもおいしいので
みんなも飲んでほっこりしてね☺️








そして今日のライブで
まりあちゃん、はるちゃんとステージたつのは
卒業ライブ前ラストでした…!!










2人と一緒に
大須でのライブもたくさんやったなあ(´-`).。oO




ってふとしみじみ。





もう残すはダイアモンドホール って
なんだか寂しいねやっぱり!!!




でも、現メンバーで立てる大きなステージでのライブだから

楽しみな気持ちもだいぶ大きい!!




ダイアモンドホールのライブのレッスンも
だいぶ進めていて、


わくわくがとまらないよ!😊💓














ついに今月のSHOWROOMイベント
最終日となりました!!!





最後までよろしくお願いします🙌








あみーご