こんばんは!
OS☆Uのあみーごこと夏川愛実です🌟





めぐちゃんとメイちゃんの
生誕ライブ



きてくださったみなさん、ありがとうございました🥰💗





最高に楽しかったー!!!












今日のメンバーは
OS☆Uのメンバーの中で期生的に上から5人ということで、、



なんだか不思議な感覚でした!





久々に先輩と同期だけのライブで
ちょっと緊張した🤣



安心感もあったけど。





ファンの方からは

パフォーマンスが安定感あった、とも
何人かに言っていただけて
嬉しかったです😌



今日なつみん、もえかちゃんとか、後輩メンバーも
言ってくれたよ!!




こうしてわたしもいつのまにか
現場メンバーの中で
古参の領域に入っていくの、不思議だなあ。。。






まだまだ!とか言ってられないけど



これからどれだけでもまだまだ
自分自身変われると思うし、

終わりがないなあって
今だからより思えます。😌






今日よりも明日の自分はさらに
成長していたい!✨







めぐちゃんメイちゃんの生誕ライブ
セトリは



KBM
Ride or die

バチバチスパークメラメラ本領発揮モード
butterfly dance
少年の詩(メイちゃんソロ)

君がくれた気持ち(めぐちゃんソロ)
bluemoon
純真カリビアン


-生誕パート-

Strong
ガラメキラ


でした!




いつものガンガンダンスとか、やっぱ好きでしょとか
定番曲がないライブ!でしたが

めぐちゃんとメイちゃんらしさが
詰まりまくったセトリでした🥰




2人の良さが爆発してたなあ!!!




この負けじとわたしも必死についていく感じがね、
久々の感覚というか、たのしかった!笑🤣








わたしもファンのみんなといっしょに
もっと素敵な景色みていきたいと

改めて強くおもった!








素敵なライブでした🥰











あみーご