こんばんは!
OS☆Uのあみーごこと夏川愛実です🌟





今日はついに!やっと!

映画 鬼滅の刃を観てきました💗💗



流行りに乗りおくれなかった!!笑








前に観にいきたいって内容を
ブログに書いたら、


いつもプライベートで遊んでくれてる友だちが
行こうよって誘ってくれて



観に行けた😙




さすがに公開されてからだいぶだったからか、
割とすいでました😊



それでも1日に上映回数めちゃくちゃあったり、
本当に人気なんだなあ…と実感。



実際内容もめちゃくちゃよくて
ありえないくらい泣きました、、、☺️😢✨




煉獄さんかっこよかった…笑🔥





前に、すでに映画観たメイちゃんが
普通にもう一回観にいきい!って言ってた理由が
めちゃくちゃわかった😂

もう一度観たいくらいよかったです👏😭





観終わった後、
自分も戦ったんかな?🕺くらいの
余韻の浸り具合でした笑



…謎だね笑 











ぽっぷす練習も、昨日に引き続き
たくさん思ってきた!ので


明日が本当に楽しみ✨




 

NAGOYA LIVE HOUSE AID -online-


ぜひみてね!





明日は夜SHOWROOM配信します😊





あみーご