こんばんは!
OS☆Uのあみーごこと夏川愛実です🌟





今日は
ぽっぷすレッスンと、
ラジオ収録と、
トークレッスンと、
明日の練習と、

とにかくつめつめな1日でした😂😂🔥















だんだんイベント増えてきて
レッスンも増えてきて

毎日充実しすぎてる。、😌🥰





でも
体調にもしっかり気をつけないとね!!






でもライブたくさんできるのは
ほんと嬉しい🥺💓





遅くまで練習詰める感じとかも久々で
それすらも楽しい、、



割と焦りつつだけど!笑!





明日のライブは

昼と夜で雰囲気もセトリも
全然違う感じになってるし、


珍しい曲も多めです!!!!


かなりレアかな??😌💓




ホールライブならではなライブが
楽しめるかなと思います!




ぜひ遊びにきてくれたらうれしいな。!!!🥰


おまちしてます!!!!









あみーご