こんばんは!
OS☆Uのあみーごこと夏川愛実です🌟





最近ブログの更新時間遅すぎてるなあ、、、🥺




今日は!
湯〜とぴあ宝さんにて
ライブさせていただきました🥰💗💗











みんながお食事を楽しんでる中
ステージでライブさせていただいて

少し新鮮だったけど
楽しかった〜💓




館内着きてるファンの方もたくさんいて
少しレアだった💓笑






ステージ2回とも、
ライブ後に試食もさせていただきました!!!!




1回目は解体したばかりの
まぐろ!!!



びっくりするくらいおいしかった、、、



伝わったかな?笑




2回目のステージでは
太巻き!!!



もうこれまた大きくて
試食でも幸せな気持ちになりました〜💓




伝わったかなあ??
そのあと買いに行って食べてくれた方もいるかな??🥰



食レポ磨かなきゃね💪

 





合間の時間に、
差し入れでひるがの高原のソフトクリームもいただきまして、、












おいしいものもたくさんあって
ゆったりくつろげる湯〜とぴあ宝さん、最高か!!!👏









ライブもたくさんの方に観て頂けて
嬉しかったです!
















2回目ライブは照明も少し
暗かったのかな?


みんなが振ってくれてたサイリウムも
綺麗でした〜✨😌



今日のセトリは



1部
Sweet Love Story
キミはHERO

笑顔の架け橋
チクタク☆ラブ
ガンガン☆ダンス



2部
超絶元気発信NEXT
もうすぐkissだよ

やっぱ好きでしょ
ガンガン☆ダンス
I Say Goodbye




でした🌟




初めてやっぱ好きでしょ
センターやらせてもらったかもしれない!!!
緊張した!!!😌🙌






ライブの後は、
特典会も参加してくれたみんなありがとう🥺💓




久しぶりにお話する方や、初めましての方もいてくださって

ああこのみんなとお話しできる感じ
あらためて好きだなあーってなったし、




もちろん昨日来てくれた方も!
連日ありがとう🥺💓💓💓




昨日、
また明日!って言える幸せ噛みしめてた笑🥰






ライブが1日に2回あるっていうのも
久々の感覚で

  


髪型も

1部ではストレート









2部ではポニテした!












いい感じにポニテできるくらい
髪伸びたなあ、、、👏






ただ最近ボブにしたいメンタル。笑








1部と2部で髪型変えたりするのも
わたしの楽しみのひとつなので


それもまた今日の充実感のひとつ!







そしてイベント後お風呂入らせていただきまして…💓












みんなでお団子したらかわいいよね〜

ってなってお団子した💗笑













みんなでお風呂入ってお風呂あがりにコーヒー牛乳飲んでなんか


1日充実しすぎでは、、、楽しすぎでは、、、






本当、普通にプライベートでも
またメンバーと着たいなってきもちです😌




漫画たくさん読めるらしいのと、
シアターがちょっと気になった、、、








でも1番はやっぱ
またライブさせていただきたいな!!!🥰💓









イベントあるとブログも長くなっちゃうね〜〜




それだけほんと1日中たくさん笑ったし
たくさん幸せ〜ってなりました🥺






何よりみんなに会えてよかった〜〜。!!
直接会える幸せ!!!








読んでくれてありがとう💓







今月はたくさんイベント予定があって
すっごく楽しみダーーーーーー!!!!✨







おやすみなさい⭐😘🌙





あみーご






✨✨ライブ情報✨✨





🎈11/3(火祝) 不定期開催のOS☆U LIVE !!

1

開場 13:30

開演 14:00


2

開場 17:30

開演 18:00


【会場】

X-HALL ZEN / THEATER OSU


【チケット】

予約のみ ¥2,500(D)

↓↓ご予約はこちらから↓↓ 

https://tiget.net/events/109980


111() 10:00からの予約開始となります。

先着順となります。






🎈11/7()

NAGOYA LIVE HOUSE AID-online- 

pop☆starとして出演させていただきます💓



この日は新曲初披露!!!!!✨✨✨





IMG_2749.jpeg





配信ライブとなります!

チケットはこちら💁‍♀️







🎈1212()

ダイヤモンドホールにて、


OS☆U白戸遥卒業ライブ 

OS☆U星野麻里愛 卒業ライブ




チケットはこちら💁‍♀️💁‍♂️








🎈11/14(


OS☆U SHUFFLE LIVEを開催!!

メンバー持ち込み企画のSHUFFLE LIVEは、派生ユニットの楽曲を

歌いたいメンバーが担当して、普段のOS☆Uと違う一面が見れるLIVE!!



【ライブ日程】

2020年11月14日(土) 

14:00 オープン

14:30 スタート

終了後特典会予定

(特典会内容については後日発表いたします)


【会場】

X-HALL ZEN / THEATER OSU



【メンバー】

斉藤めぐ / 香田メイ / 夏川愛実 / 佐々木菜摘 / 井川なつ /

伊咲萌香 / 山本紗愛 / 江本梨花 / 小夏ゆあな



【チケット】

予約のみ ¥3,000+1D(¥600)

こちら




※チケットは抽選となります。

受付期間:11/4 19:00〜11/9 23:59






🎈11/14(土) OS☆U 江本梨花 生誕祭🎉




【ライブ日程】

2020年11月14日(土) 

17:30 オープン

18:00 スタート

終了後特典会予定

(特典会内容については後日発表いたします)


【会場】

X-HALL


【メンバー】

斉藤めぐ /  香田メイ / 夏川愛実 / 佐々木菜摘 / 井川なつ / 江本梨花 / 小夏ゆあな / 山本紗愛




【チケット】

予約のみ ¥2,400+1D(¥600)

こちら



※チケットは抽選となります。

受付期間:11/4 19:00〜11/9 23:59







🎈11/21()

不定期開催のOS☆U LIVE !!


11期生、きょうちゃんのデビューライブです!!!!

 

【日時】

20201121()

開場 12:30

開演 13:00


【会場】

X-HALL ZEN / THEATER OSU


【チケット】

予約のみ ¥1,900+1D(¥600)

↓↓ご予約はこちらから↓↓ 

https://tiget.net/events/110138


チケットは抽選になります。

受付期間:11/4 19:0011/9 23:59


【メンバー】

斉藤めぐ / 星野麻里愛 / 香田メイ / 夏川愛実 / 白戸遥

佐々木菜摘 / 井川なつ / 山本紗愛 / 江本梨花 / 小夏ゆあな / 杏佳






🎈11/21()

斉藤めぐ & 香田メイ 生誕祭🎉


【日時】

20201121()

18:00 オープン

18:30 スタート

終了後特典会予定


【会場】

X-HALL ZEN / THEATER OSU


【チケット】

予約のみ ¥2,400+1D(¥600)

↓↓ご予約はこちらから↓↓ 

https://tiget.net/events/110137



チケットは抽選になります。

受付期間:11/4 19:0011/9 23:59


【メンバー】

斉藤めぐ / 星野麻里愛 / 香田メイ / 夏川愛実 / 白戸遥



自粛期間、できなかった

めぐちゃんメイちゃんの生誕ライブ!!!!


お祝いできるの嬉しいです🥺💓💓💓





ライブ急にどどどーっとたくさんですが、

よろしくお願いします!!!🎶






特典会のレギュレーションはこちら🙆‍♀️

👉詳細







✨✨告知✨✨




🎈 ZIP-FM pop☆starナビゲーター番組

popping nigh☆

 毎週木曜日25:30 

このあと放送!!!!

ぜひ聴いてください☺️💓




🎈スカパー!アイドル専門チャンネルpigooにて

「名古屋のアイドルさがしアイドルやっとる~ん」

という番組でMCを努めさせていただいております!


テレビでもご覧いただけますし、


pigooオンデマンドにて

スマホやタブレットでもご覧いただけます!

pigooオンデマンド詳細はこちら



🎈 中区広報大使として 

OS☆Uが「中区安心・安全・快適なまちづくり」に関するさまざまな情報を動画にして

毎週配信しております!


まるはっちゅ〜ぶ

ぜひご覧くださいっ🎵


🌟Webで学ぼう!中区安心・安全・快適なまちづくり






🎈スマイル!心の絆創膏デー2020 オンラインに

出演させていただいております💓

YouTubeに公式チャンネルがあるので

ぜひチェックしてね🎶

 https://www.youtube.com/channel/UCjdu-eAmBm0V2Bl1NT31VyQ





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




Twitter💗@osu_ami

Instagram💗ami_natsukawa



OS☆U公式HP💗OS☆U

SHOWROOM💗あみーごルーム

TikTok💗ami_natsukawa





夏川愛実からの

「ココだけメール」取ってみませんか?

ココだけしか見られない夏川の本音や写真が送られてきます(・∀・)



登録はこちら💁‍♀️



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨