こんばんは!
OS☆Uのあみーごこと夏川愛実です🌟




今日はさなてぃとまりあちゃんの
生誕ライブでした🥰💗












昼はさなてぃの生誕ライブ!






セトリは

超絶元気発信☆押忍!推す!OS☆U!
merry-go-round
どこまでもshining sky

ココロを繋ぐ歌
恋せよ乙女
ガンガン☆ダンス
ガラメキラ

未完成アイデンティティ
キミはHERO


Sweet Love Story
やっぱ好きでしょ


でした🌟




どこシャイの「強くなるよ」って
さなてぃが歌った直後に

サプライズでみんなでおめでとー!って言ってみたんだけど
想像通りさなてぃがめちゃくちゃびっくりして喜んでくれて

大成功でした🥰✨



リハでも言ってなかったから
かなりびっくりしてたよ〜


こういうサプライズ的な、
好きなんだなあ😌💓💓




ライブの直前まで
さなてぃずっとプレッシャーみたいなの感じてたけど、、


ライブはとっても 素敵なものになったんじゃないかな!!!




わたしはひたすら楽しかった😌✨












夜の部では
まりあちゃんの生誕ライブ!












今年はまりあちゃんにとって
最後の生誕ライブでしたが、

今年もお祝いできてよかったです🥰💓










安定に生誕Tシャツ➕ツインテール!💓




みんなでツインテールすると
かわいいね😌💓笑





ソロパート前の映像では
感動してうるっとしちゃったのもあるけど


まりあちゃんのアイドル人生に
少しでも関わってるのがなんか
嬉しくて、笑


特にここ2.3年くらいは
一緒に過ごした思い出が多すぎて




まりあちゃんの背中を近くで見てきたからこそ


色々込み上げるものがあるなあ〜。
卒業ライブ、もつかなあ。笑😂















今日は生誕二つで

やっぱり生誕ライブはとっても
幸せな気持ちになるね〜🥰🥰🥰






特典会もお話ししにきてくれたみんな
本当にありがとう!!!!!


レギュレーションが変わって
賛否両論あると思うけど



純粋にみんなに会えることが嬉しいし、
目の前でお話しできることに
本当に幸せ感じます。


今日の余韻がすごい😭



明日もあるけど!!!😌🥰







ここ半年間以上
こうやって話すことができなかったから


また話せる機会があること
本当に嬉しい。🥺




そしてより一瞬一瞬が大事だなあと。





とにかく幸せでした!!ありがとう!!!!








明日はゆ〜とぴあ宝さんにて
ライブさせていただきます🌟




お風呂やお食事も楽しみつつ、
OS☆Uライブも楽しんでもらえたらと思います🎶


スケジュール→

1回目ライブ13:00〜 物販特典会13:30〜
2回目ライブ19:00〜 物販特典会19:30〜 



よろしくお願いします🤲🎶







あ!朝8:30から配信するよ🌟






あみーご





✨✨ライブ情報✨✨





特典会のレギュレーションが

以前と変わっているので


要注意です⚠️🙆‍♀️

👉詳細





🎈11/1() 湯~とぴあ宝OS☆Uライブ


【場所】: 湯~とぴあ宝(愛知県名古屋市南区前浜通1丁目9)

おたから亭ステージ


【ライブ時間】

1回目ライブ13:00〜 物販特典会13:30

2回目ライブ19:00〜 物販特典会19:30〜 


【出演】

斉藤・香田・夏川・伊咲・江本・小夏





🎈11/3(火祝) 不定期開催のOS☆U LIVE !!

1

開場 13:30

開演 14:00


2

開場 17:30

開演 18:00


【会場】

X-HALL ZEN / THEATER OSU


【チケット】

予約のみ ¥2,500(D)

↓↓ご予約はこちらから↓↓ 

https://tiget.net/events/109980


111() 10:00からの予約開始となります。

先着順となります。






🎈11/7()

NAGOYA LIVE HOUSE AID-online- 

pop☆starとして出演させていただきます💓


IMG_2749.jpeg






🎈FC有料会員様向け>1212()


OS☆U白戸遥卒業ライブ 

OS☆U星野麻里愛 卒業ライブ


優先販売開始!!(各部36枚限定)


詳細は

🌟販売期間は101220:00101920:00まで🌟





🎈11/14(

OS☆Uシャッフルユニットライブ開催!


江本梨花生誕ライブ開催!



✨✨告知✨✨




🎈 ZIP-FM pop☆starナビゲーター番組

popping nigh☆

 毎週木曜日25:30 

このあと放送!!!!

ぜひ聴いてください☺️💓




🎈スカパー!アイドル専門チャンネルpigooにて

「名古屋のアイドルさがしアイドルやっとる~ん」

という番組でMCを努めさせていただいております!


テレビでもご覧いただけますし、


pigooオンデマンドにて

スマホやタブレットでもご覧いただけます!

pigooオンデマンド詳細はこちら



🎈 中区広報大使として 

OS☆Uが「中区安心・安全・快適なまちづくり」に関するさまざまな情報を動画にして

毎週配信しております!


まるはっちゅ〜ぶ

ぜひご覧くださいっ🎵


🌟Webで学ぼう!中区安心・安全・快適なまちづくり





🎈 中京テレビ「出張、HANJO!神社」

出演させていただきます!

わたしの出演回は

10/20()24:54OA予定とのことです💓

ぜひ見てくれると嬉しい😆

地上波での放送終了後、番組配信サービス「Locipo」でもご覧いただけます!




🎈スマイル!心の絆創膏デー2020 オンラインに

出演させていただいております💓

YouTubeに公式チャンネルがあるので

ぜひチェックしてね🎶

 https://www.youtube.com/channel/UCjdu-eAmBm0V2Bl1NT31VyQ





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




Twitter💗@osu_ami

Instagram💗ami_natsukawa



OS☆U公式HP💗OS☆U

SHOWROOM💗あみーごルーム

TikTok💗ami_natsukawa





夏川愛実からの

「ココだけメール」取ってみませんか?

ココだけしか見られない夏川の本音や写真が送られてきます(・∀・)



登録はこちら💁‍♀️



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨