こんばんは!
OS☆Uのあみーごこと夏川愛実です🌟




オフィシャルブログになったからか
少しだけアクセス数が増えてて嬉しいです。。🥰





今日は活動拠点である大須商店街にて
推す推す隊の任命式がありました!


毎年、大須春祭りで任命していただくのですが
今年は例年通りの開催が難しかったため、
今日関係者の方々のみで行われました!





推す推す隊というのは
OS☆Uのメンバーが各通りごとに配属されて
その通りを盛り上げていく!というもので







わたしは前回に引き続き
万松寺通り商店街を盛り上げていきます✨





昨年、一昨年は
まりあちゃんと2人で行ってきましたが


12月でグループを卒業ということで


新たに
もえかちゃんと2人となりました!!





まりあちゃんだけでなく、歴代の先輩もつないでくださったバトンを
わたしも繋げていきたい!





今回は通りを兼任しているメンバーも何人か居て、



OS☆Uメンバーみんなと
商店街の方々と共に


大須をもっと盛り上げていきます🌟














そんな大須商店街にて

17日・18日に
大須商店街謎解きゲーム
「金の挑戦」が開催されます✨











謎解きとっても楽しそう…😲💓

お時間ある方はぜひ
大須商店街遊びにきてね🎶








あみーご






✨✨告知✨✨




🎈 ZIP-FM pop☆starナビゲーター番組

popping nigh☆

 毎週木曜日25:30 

このあと放送!!!!

ぜひ聴いてください☺️💓




🎈スカパー!アイドル専門チャンネルpigooにて

「名古屋のアイドルさがしアイドルやっとる~ん」

という番組でMCを努めさせていただいております!


テレビでもご覧いただけますし、


pigooオンデマンドにて

スマホやタブレットでもご覧いただけます!

pigooオンデマンド詳細はこちら



🎈 中区広報大使として 

OS☆Uが「中区安心・安全・快適なまちづくり」に関するさまざまな情報を動画にして

毎週配信しております!


まるはっちゅ〜ぶ

ぜひご覧くださいっ🎵


🌟Webで学ぼう!中区安心・安全・快適なまちづくり





🎈 中京テレビ「出張、HANJO!神社」

出演させていただきます!

わたしの出演回は

10/20()24:54OA予定とのことです💓

ぜひ見てくれると嬉しい😆

地上波での放送終了後、番組配信サービス「Locipo」でもご覧いただけます!




🎈スマイル!心の絆創膏デー2020 オンラインに

出演させていただいております💓

YouTubeに公式チャンネルがあるので

ぜひチェックしてね🎶

こちら






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




Twitter💗@osu_ami

Instagram💗ami_natsukawa



OS☆U公式HP💗OS☆U

SHOWROOM💗あみーごルーム

TikTok💗ami_natsukawa





夏川愛実からの

「ココだけメール」取ってみませんか?

ココだけしか見られない夏川の本音や写真が送られてきます(・∀・)



登録はこちら💁‍♀️



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨