こんばんは!
OS☆Uのあみーごこと夏川愛実です🌟





今日からほうじ茶ラテのお酒が
新発売!!らしいのだけど

見つけられなかった😢



Amazonでも1週間〜4週間かかるみたい、、
見つけたら教えてください😢😢



ほうじ茶ラテベースで
ミルクで割って飲むらしく!!!



めちゃくちゃきになる本当に!!!






そして今日は
pop☆starでレコーディングでした🎶












詳細はまた後日。
おたのしみに🎶




この前プリレコーディングした時に
プロデューサーさんから


3年前?は歌声震えてたよねって言われて笑

自分でもその時思い出したんだけど



たしかに3年くらい前に多分初めて?ちゃんとレコーディングさせてもらった時


全然まだまだで、声震えちゃってて、


それからマネージャーさんから
ボイトレすすめてもらったりして


いつのまにか自分も気づかないうちに
成長してて嬉しくなった!!🥰


成長のレベルが小さすぎるけども笑








その時々では分からなくても、
少し経った後に気がつくことってあるよね💭






今日もたくさん勉強になったし
たのしかった🔥











あみーご




✨✨告知✨✨




🎈 ZIP-FM pop☆starナビゲーター番組

popping nigh☆

 毎週木曜日25:30 

ぜひ聴いてください☺️💓




🎈メ~テレ「BomberE✖️OS☆U

6ヶ月連続SHOWROOMイベント 

詳細

7.8.9月達成ありがとうございました!

今月は10/8()スタートします!

ご協力よろしくお願いします!!🤲



イベントページ






🎈スカパー!アイドル専門チャンネルpigooにて

「名古屋のアイドルさがしアイドルやっとる~ん」

という番組でMCを努めさせていただいております!


テレビでもご覧いただけますし、


pigooオンデマンドにて

スマホやタブレットでもご覧いただけます!

pigooオンデマンド詳細はこちら






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




Twitter💗@osu_ami

Instagram💗ami_natsukawa



OS☆U公式HP💗OS☆U

SHOWROOM💗あみーごルーム

TikTok💗ami_natsukawa





夏川愛実からの

「ココだけメール」取ってみませんか?

ココだけしか見られない夏川の本音や写真が送られてきます(・∀・)



登録はこちら💁‍♀️



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨