こんばんは!
今日はモリコロパークにて行われた
シャララ万博カーニバル
お越し下さった皆さんありがとうございました!









はるちゃんとわかなちゃんはお休みでしたが
OS☆Uほぼほぼフルメン!✨






まずまずとして
OS☆Uとシャララ万博は
2年前のシャララ万博フェスティバルからスタートしました!!


その約半年ほど前に
公式テーマソング、「shalala万博サンバ」のMVをモリコロパークで撮影したんです!


そのMVが

わたしまだOS☆U加入して数ヶ月とかだから
若い😂




そしてOS☆Uがこのシャララ万博のイベントに
出演させていただくのは今回が3回目!


毎年このイベントがくると
夏だ〜〜!って感じ!






今回は例年よりもさらにさらに
たくさんの方々とのコラボレーションが
ありました!!



それに伴ってたくさんの合同リハーサルもあって
全てOS☆Uの楽曲っていうのも
わたし的にすごく嬉しかったです。


リハーサルで皆さんとおあいしたときに
わたしたちの曲を練習してきてくださってることが
何よりも嬉しくて
とっても感動しました!まずそこから!





今回コラボしたのは


「大空へじゃんぷ!」
日進中学校吹奏楽部の皆さん
愛知高校合唱部の皆さん


「Love is All」
長久手津軽三味線夢絃塾の皆さん
愛知高校合唱部の皆さん


「ガンガン☆ダンス」
キッズダンススクールのみんな

「君はHERO」

EYE VDJ 武藤将胤さん

キッズダンススクールのみんな

愛知高校合唱部の皆さん




と、全ての曲に生バンドの演奏と

コラボでした!!!




今までは生バンドと、キッズダンススクールのみんなと、という感じでしたが



今回は新たに吹奏楽や三味線、合唱、そして

ALS患者である武藤さんの映像とのコラボ!

本当に大迫力なステージを

お届けできたんじゃないかなと思います!






わたし的いちばんは

やっぱり、大空へじゃんぷ!




今回センターをやらせていただきました。

嬉しい😣🥺💕




吹奏楽部90人くらいのみんなと、

生バンドと、

合唱部のみんな


の演奏で生演奏生歌。

その中でソロパート3つも歌わせてもらえて

ほんっとーーに楽しかった!気持ちよかった!



みんなと呼吸を合わせて

音楽を届けてる感じが

なんともたまらんでした…笑笑









ファンの方が撮ってくださった動画ですが

めちゃいい感じすぎて

保存したのでここに載せます!!





わたし的に今回のいちばんの見せ場です、笑





そのほかももちろん

全部見せ場だけどね!特にね!!






今回武藤さんとコラボさせていただいて

それまでALSについては

全く知らなかったわたしですが



少し勉強して、知ることができて

武藤さんのように前向きに生きている人がいるんだと知れたことだけでも

わたしもこれから頑張れる活力になりました。




今自分にできることを精一杯やろうと

より強く思わせてくれました








お写真撮っていただいて、少しお話もしたんだけど

ほんと明るくて面白い方で

この車椅子の機能を見せてくれたり

笑わせてくれたり

とっても素敵なお方でした!!!





あらゆる場面で活動されてるので

武藤さんのTwitterチェックしてみてください!










そしてフィナーレでは

シャララ万博サンバを

出演者のみんなとコラボしました〜!!





この大きなステージに

みんながわーーーって集まってきてくれる感じ

最高に楽しい!!!!!








案の定ちびっこたちに埋もれる夏川さんでした〜🕺






でもダンススクールの子達とも

リハーサルからたくさん仲良くなれて、




今日久々に会って

あー!!って近寄ってきてくれたり


写真撮りましょう!って声かけてくれたり

かわいすぎました、、、




お別れするのが寂しかったよ🥺





たっくさんの出演者の皆様や

もちろんみにきてくれた皆さんとも

ほんとに素敵な出会いばかりでした





また来年も会えるといいな。

また来年も出演できるといいな!!





生バンド、生演奏、完全生歌で

こんなにおっきなステージで

自然に囲まれた開放感の中で

パフォーマンスすることって

本当に他にないことだから



すっごく貴重な経験ができました。




もっと音楽で人を感動させられる人になりたい!

もっと多くの方と、音楽で繋がりたい!



って思いました!!!










今日で夏川愛実の経験値が

ぐーーーんっと上がった!




素敵な1日になりました。





きてくれたファンの皆さんありがとう。

普段のライブとは

ちょっと違う雰囲気だったと思うけど

楽しんでもらえたかな???



チェキ会もありがとう!

お話しできてよかったです😊





思い出がまた1つ増えたね〜❤︎









では

このあともSHOWROOM配信

ぜひ見てから寝てね!








あみーご