みんないい笑顔( ・∇・)笑






あみーごこと夏川愛実です!










今日は
ダイアモンドホールにて、OS☆Uのワンマンライブ
Hello!OS☆Uがありました〜


卒業ライブじゃない大きなホールでのライブは久々で、、
楽しかった!純粋に楽しかった!!!!!!




セトリは



Overture(KBM)
超絶元気発信☆押忍!推す!OS☆U!

OS☆U DE いいんじゃない?
泣いてたまるか、ハートのお引越し
A-GIRL
surfing striker
girls girls☆talk
うぬぼ〜れカフェオーレ

ラブラブ☆ハリケーン
Strong!!!
ココロを繋ぐ歌
愛してジャジー
恋せよ乙女
アモーレアモーレ‼︎!
Merry goround

Love is All
blue moon
まちぼうけダーリン

夏祭りビート
Sweet Love Story
スタートアップだっ!


-アンコール-

もうすぐkissだよ

ガンガン☆ダンス




でしたっ!😊







前半パートは
懐かしの曲パートで
少人数が多くて、


いつもこういうパートは
上の期生でやることが多くて

今まで出たことないレベルだったんだけど
今回は

サーフィンとか、ブルームーンとか
出させてもらえたのが嬉しかった〜😌










メイちゃんはまねきパート以外出ずっぱりですごかった、、、!


わたしももっと体力つけよう!って
おもったけど、

昨日メンバーとも体力ついてきた気がする!って話したの!!




日々成長です。。




ライブ自体は本当に盛り上がって、楽しくて
ほんとにほんとにたのしいライブでした。


10人っていう少ない人数だったけど
物足りなさを感じさせないライブだったのでは??


それと、人数が少なかったからこそ
みんなそれぞれソロパートがあって

みんなが輝けたんじゃないかなとおもう!!



人数が多くてわたしが1番下の期生だった時は
歌割りももらえるかもらえないかって感じだったからね、😂










この日のために

スマスタメンバーが28ライブの時に
新規の方に手売りでチケットを売ってくれたり


わたしたちぽっぷすも
宣伝のチラシを配ったりして。



チラシをもらって来てくれた方はいたかわかんないけど、、、


ニッパチの日に買って始めて来ましたって方は何人かいて


ほんっとうにうれしかった!!



こうやって、
もっともっとOS☆Uを広めていけたらいいなと思うし、


初めてきてくれた人が
また次も来たくなるようなライブを


わたしは作っていきたい!









みんなの一体感を感じられるライブが
わたしはだいすきです😌💓




次の大きなライブは
ダイアモンドホールにて。


7/15(日)もえちゃん卒業公演です。


卒業は寂しいけど、


次はメンバー14人全員で!!
そこに関しては本当に楽しみです。




絶対きてね!!!!!!!!









昨日の余韻で
1週間はがんばれる(´-`).。oO💗





会場にきてくれたみんな、
最高の楽しいをありがとう😊





あみーご




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





Twitter💗@osu_ami

Instagram💗ami_natsukawa



OS☆U公式HP💗OS☆U

イベント予約💗こちら




夏川愛実からの

「ココだけメール」取ってみませんか?

ココだけしか見られない夏川の本音や写真が送られてきます(・∀・)



登録はこちら💁‍♀️





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨