こんばんわ!
OS☆Uのライムグリーン担当あみーごこと夏川愛実です😌💓



{C6DC717A-4A41-4F27-8E9E-AF906C96A80C}




さて!今日は
ファンクラブ限定京都バスツアー😋
まずは、参加してくださったみなさん、ありがとうございました🎈



京都に到着して早々、
舞妓さん体験!!!


もはやだれ、、、、。



{D2D750B3-61F7-4AEE-AE55-3D594FDA19B1}




率直な感想、
写真見た瞬間母ににそっくりでびっくりでした。(笑)


これお化粧する前に
一回かお真っ白になるんだけど
メンバーみんなだれ!?って感じでした。


{31433EF6-327A-4921-83A7-5EBEBC173D80}






すごいよね!
この着付けとかしてる間、ちぴちゃんとにこちゃんとオスラバさんは京都観光かな!?
楽しかったかな!??



舞妓さんになって、今熊野観音寺にて撮影会&チェキ会!!
だったんだけど、
わたしがかなり体調悪くなっちゃって。
すぐ復活できて撮影会は参加できたけど
チェキ撮れなくてほんとにごめんなさい。
みんな大丈夫?ってたくさん心配してくれてありがとう😣😣
せっかくの舞妓さんなのに〜〜😢

急な暑さとじめじめ感にやられたかな。
みんなも気をつけてね😣




↓これ怖い(笑)


{7BB2C92B-4769-48B7-ACC7-F9D210C548D5}






そのあとはファンの皆さんと
京つけもの西利本店で合流!✨

漬物の試食おいしかった😗💗






そう!!!
途中のタクシーで、京都の有名な牛カツのお店見つけたの!!!!!
みなさん知ってますか??


{E62CA3C6-2764-44E0-9378-185BAEEB921E}




タクシーからパッ!って撮ったから分かりにくいけど
牛カツ専門店 京都勝牛さん!

前にテレビで紹介されてて、京都行ったら絶対食べたいって思ってたけど
まあツアーだから食べれなかったんだけど

偶然発見できただけでも幸せ!!!
いつか食べて見たいなあ。😋😋



それと、
行きも帰りも、バスの中も楽しかったです😌
たくさんいろんな話しました😊🎈
OS☆Uのこととか、OS☆U入る前のこととか、いろいろいろいろ😀


もっともっとおもしろいことたくさんあったのに
文章に書こうとすると難しい😣
思い出として心に残しておこう😀




またバスツアーやりたいね🙆💓
今度はどこに行くのかなっ😗




{B57D36A2-9072-4D20-A86B-47259DDC4E82}




あらためまして、

旅行会社のJTBさん、
舞妓さん体験をさせていただいたエ・マーサさん。
とても親切な方ばかりで
本当にステキな旅ができました。

そして参加してくださった皆さん!
本当に楽しい時間をありがとうございました😊💗




明日は
イオンモールみなとにて
野獣☆皇帝祭に出演します✨
みなさんぜひお越しください😗💓




{326E2D70-DC79-45B0-8E8D-801B44A6994F}




まりあちゃん、なっちゃん、なつみんとは
3日間いっしょだ〜〜😀💕



それでは!
おやすみなさい💤🌙




{93502A07-34F1-486D-A16F-2383FB9524C4}







twitter→@osu_ami
Instagram→ami_natsukawa
showroom→osu_ami





あみーご