羽生結弦×「SHOWER OF HEART - かがやくひかりのプレゼント -」渋谷にゆづいたあ!ラブ


🔸渋谷センター街真正面に羽生結弦が巨大降臨‼️「SHOWER OF HEART」いよいよ明日から✨ 


あの妖艶ストレッチまで世間一般にバレたああ🤣



 🔸えーと、大森元貴さん?((( ;゚Д゚))) MAJ授賞式当日に「2曲足りない」→帰って2曲制作ってどういうこと⁉️ 



🔸「TOHOKU HEART」特別巡回展

次は岩手県陸前高田展










꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱ ♡

 


羽生結弦とTOHOKU HEART特別巡回展

~陸前高田展~ (主催・NHK盛岡放送局)
【日 時】2026年10月21日(水)~11月5日(木)



🟦羽生結弦×news every.❗

帰宅してテレビをつけたらnews every.にも羽生結弦いたああ‼️

「期待以上のものでありたい」変わらない信念に胸熱😭


 🔸株式会社高速×羽生結弦、今日でCM&仙台駅フラッグが一区切り。

「羽生さんを通してたくさんの方々と出会えた」に涙…。 


🔸「知らなかった会社を知る」が、本当に**「出会い」になっていた‼️** 9月17日に書いた“BtoB企業×羽生結弦”の答えがここに✨






羽生結弦×『エストポリス伝記 I&II』

🔸海外ゲーム記事に衝撃タイトル🤣

 「Yuzuru Hanyu Is Losing It」→自動翻訳したら 「羽生結弦は正気を失いつつある」⁉️ 


 🔸笑っていたら中身が凄かった‼️ 😱💦

「お金を出しても買えない自然発生的な拡散力」と海外独自の分析

  🟦仙台駅の株式会社高速×羽生結弦広告が一区切り😭 またどこかで会えますように✨ 


 🟥そして仙台市交通局が謎の予告‼️
「!仙台ゆかりの“あの方”の動画を公開します!」――誰なのーーー⁉️🤣



🟦羽生結弦×AQUA新着‼️

「まっ直ぐライフ、はじまる篇。」30秒版も配信✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


✨ ゆづの指パッチンで世界を真っ直ぐに⁉️  びっくり




🔸海外ファンのコメントが強烈

冷蔵庫はいらない、置く場所もない。それでも欲しい!」 羽生結弦アンバサダー、恐るべし😱💖



 🔸そして仙台市交通局が予告した、仙台ゆかりの**“あの方”**の動画も本日公開予定‼️ 

シルエットの正体は誰ーーー⁉️👀




 🟦AQUA公式から「願いが叶いそうです...☆彡」 新しいイベント来る⁉️👀 




 



「SHOWER OF HEART - かがやくひかりのプレゼント -」羽生結弦


引用失礼します (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

 いよいよ明日からですね(*^^*)


 

いたいた! ラブ

シェアありがとうございます❣️(⑅•ᴗ•⑅)

 

 


 シェアありがとうございます❣️(⑅•ᴗ•⑅)

 


ええええ!
こんな大きく羽生結弦
❤️Wow͗ ͗〰︎︎♡✨️(。・о・ꕤ)✨️

このストレッチ世界に拡散されて
いいんですかあ ラブ

🍑‎🩷
いいんですかあああ!



羽生結弦のキャラがプーさんより上?


あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙
妖艶ストレッチがあ
世間一般人にバレてしまった10月1日



 シェアありがとうございます❣️(⑅•ᴗ•⑅)

 

 

 


皆さん、あした楽しみですね😊
レポート待ってるよお ラブ












えーと、大森さん?((( ;゚Д゚)))

 

 

新アルバム『POPS』収録の「共犯」「禁じた遊び」は、6月の「MAJ」授賞式当日に制作したという。

会場にいるうちに、制作中のアルバムが

「弱い。足りない。もっとワクワクできて能動的なアルバム じゃなきゃいけない」と感じ、

「2曲足りない」「やばい、帰って作んなきゃって。その日に作ったんです」と明かした。

🌸✼ ••┈┈••🌸••┈┈•• ✼🌸

 2曲目「共犯」に込めた思いについて、大森は

「この時代において、『友達だよね』とか『親友だよね、仲間だよね』とかって、なんかこう…あんまり信じられないというか…なんかけっこううわべなものな気がしていて」と吐露。


「そんな綺麗ごとがほしいのではなくて、もう同じ時代に生まれ落ちたから、もう我々は“共犯者”だよねって言ったほうが、なんか縁が切れないような気がして。

ある種の鎖と、ある種の愛情みたいなものを感じる言葉で」と説明した。


「決していい言葉じゃないんだけど、
生きていけばやっぱり傷ついたり傷つかせたりするじゃないですか。

そこに対して一喜一憂するのではなくて、もうそういう生き物であるということを、我々でひとつ腑に落とそうみたいな。

そうするとなんか、綺麗事とは違うもう1個先の次元に行けるんじゃないかなと思って書いたんですよね。


「MAJ」で2連覇した日を振り返り、「出席してる中で『POPS』に収録する曲が2曲足りないなって」

「やばい、帰って作んなきゃって。その日に作ったんです」と、「共犯」(2曲目)と「禁じた遊び」(13曲目)を、 受賞したその日に制作したと明かした。


🌸✼ ••┈┈••🌸••┈┈•• ✼🌸

いやいやいや……


えーと、大森さん?((( ;゚Д゚)))


何明かしてるの😭


そして……授賞式の日ですよ?




普通なら、賞を受け取って喜んで、余韻に浸ってもよさそうな日。




でも大森さんは、評価されたその瞬間にも、自分の作品の「足りないもの」が見えてしまう。




そして見えたら、もう作らずにはいられない。




なんだか羽生結弦を見ているようなんですが

……((( ;゚Д゚)))




大きなものを成し遂げても、そこで「できた!」と立ち止まるのではなく、すぐその先にあるものを見つけてしまう。




自分の中にある理想に届くまで、さらに深く、さらに先へ。




ジャンルはまったく違うけれど、こういう表現することへの執念みたいなものは、ゆづにも通じる気がします。

⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨




そして、その日に生まれた「共犯」という曲もまた深い。




大森さんが語ったのは、「友達」「親友」「仲間」という綺麗な言葉だけでは表せない、人と人とのつながり。




同じ時代に生まれ落ちたのだから、もう私たちは**“共犯者”**なんじゃないか。




そこには簡単には切れない「鎖」と、それと同時に「愛情」もある。




人は生きていれば傷つくし、ときには誰かを傷つけてしまうこともある。




そんな人間そのものを一度受け止めた先に、綺麗事だけではたどり着けない場所があるんじゃないか――。




そんなことを考えながら、


授賞式から帰って、その日のうちに曲にしちゃったんですか、大森さん……😱





羽生結弦も米津玄師も大森元貴も。




分野は違っても、とことん自分の表現を突き詰める人たちって、


やっぱりどこか異次元なのかもしれない🤣



人外とも言う。


だってこれだもの💦
人間のわけないじゃん😭
冷蔵庫の横でジャンプする羽生結弦






🌸最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*

人気ブログランキング


「#羽生結弦ブログ」人気ブログランキング
紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡