羽生結弦×宮川大聖「ラストアンビエント」メンシプ・レポ続き。わかりやすいというか、ゆづくんからみやかわくんへの「GIFT」だよね…これ。


・匂わせていたみや。爆笑



・そして野田洋次郎は羽生結弦をかわいいと認めた。


日出処の天子




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

匂わせてた親友




ラストアンビエントがメンシプで投稿されるのを知ってて、頭の中が「羽生結弦」だった親友の匂わせポスト。😂\/\/Ww𐤔ʷ

コノヤローチューブルーハートブルーハーツ
幸せ者め!

親友…なんかこの2文字今頃になってジワる
( ๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


きよりんも、みやかわくんも、
大阿闍梨さんも
ゆづの心の拠り所なんだね

( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆🩷
良かった♡

決して頼るだけじゃなくて
スーパーゆづるは何かあればマッハの速さで
助けに行くぞ❣️



RE_PRAYの「独りじゃない」FF9

プログラム的にも一緒に戦う仲間(あるいはファン)がいるってことだろうけど

Realでもってことなんかな…
。°(°´ᯅ`°)°。


尊すぎるよ…



「ラストアンビエント」
これは羽生結弦のスケート技術を詰め込んで、歌詞に合わせて演出をめっちゃ凝って
世界観を作り上げたわけですが

わかりやすいんですよ
ゆづくんえーん

編集で新しい技を手に入れて駆使しただけでなく、全面に歌詞を散りばめてる
当時のみやかわくんの心情とも思われる(本人談・病んでた)歌詞を羽生結弦の表現力と技術を駆使して演じた
最高に凝った演出・編集
衣装も新
宮川大聖リスペクト 
親友みやへの「GIFT」
かもしれないと思う(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)💭



きっと、辛い時寄り添っていてくれたんじゃないかな…
何万人のファンより、近くにいる親友の存在がどれほど力強いか。



ありがとね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)゛



(おそらく妄想かもですm(_ _)m)

雨に打たれるシーンとか
そのまま傘もささず的な感じで

戻れぬ日を…なんて、
1文字ずつ演技してゆづ

:;(∩◉﹏◉∩);:アアア
は、ほんとに
あああ…だし。
 
どうしたらいいんだこれ。えーん

最後のシーン、みやかわくんも感激してたけど


こんなに歌詞どおりって未だかつてない気がするよ…




ほら、こんなに笑ってるしラブ
ぶらんとしてる左手も可愛いです♥️


ファンタジーオンアイスは
勘違いなMさんがやたら目につくようになったけど、この出会いには感謝(> <。)
西川アニキも!
スガシカオさんも!


しかしあのゴリ押し即興にはなんらかの制裁を与えたい気分だムキー

(っ`Д´)っっっ )3 `)

なんらかの方法で浄化が必要。
そうでなければ再演は無いんじゃないかと思ってる!




🟥羽生結弦「ニューズウィーク日本版」インタビュー( ๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑) 辛い…16歳の少年が背負ってしまった重い使命。

 🟥葛藤を抱えながら、命の尊さとそれを伝えるアイデンティティを確立していく姿を通して、能登の皆さんに伝える希望のメッセージ。


🟩羽生結弦「ドコモ未来フィールド」参加レポありがとうございます😭

子供たちにも伝えた「命」


🟡出張輪島朝市 in 藤崎




🟥歌詞の中にいる「羽生結弦」!びっくりRADWIMPS 野田洋次郎ソロアルバム・『WONDER BOY'S AKUMU CLUB』2曲目「STRESS ME」~誰だってできることは誰かに譲る 誰もできないことやる羽生結弦 ➡これが歌詞。( ๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)   



⚜️今、幸せですか? 


★メンシプに新プロ公開!




🟩羽生結弦×宮川大聖★新プロ「ラストアンビエント」羽生結弦公式YouTube メンシプで公開!


みやツイキャスで大興奮⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓もう大変なことが起こった❣️

頑張って書き起こしてみた!


🧡「あの音の中に羽生結弦がいるんだもん!泣くでしょ!俺がずっと妄想し続けてきた「ラストアンビエント」


🧡「ラストアンビエントで滑ってるゆづくん見てると、遠くに行っちゃうみたいで、手を伸ばしたくなる。」

わ、わかるその気持ち😭


🟩またフィギュアスケートを超えちゃったよ…YouTubeだからこその映像編集を駆使した…今の時代に合った見せ方。


🟩(> <。)だって羽生結弦が親友って、親友って…清塚さん以来かなえーん




いつもダントツ1位すぎるゆづる!

え?5位も爆笑


 全国企業データベース




野田洋次郎の告白






 🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵

証拠あり。野田洋次郎は羽生結弦をかわいいと認めた。

 🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵

 

 



かわゆす

(˶ᐢᗜᐢ˶)



そして、6年後

歌詞になゆづ




日出づる…は正確にはわからないです
単なる耳コピ😅‪‪




!!

日出処の天子

山岸凉子



厩戸王子(聖徳太子)のイメージをことごとくぶち壊した傑作!






非凡なる教養と才能、政治的手腕、威厳を持つ厩戸は弥勒菩薩の変わりとも称され、その能力を隠すように振る舞うけれど


だんだん周囲から脅威と見なされて、

心許す相手への好意も哀しみの中儚く散り

孤独の中に取り残されて生きる…



人ならず者たちが繰り広げる

悩み多き日常( ̄▽ ̄;)



ついにはリアル法隆寺側が、『日出処の天子』に激怒し、「信仰の対象、聖徳太子を冒涜するものである。」と。

たしか、毎日新聞に掲載されたものと記憶しています。

違ったらm(_ _)m



\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/




あ、何が言いたいかって






才能溢れ、非凡なる者は

常に孤独





でも親友と支えあったら
お互いの孤独も半分になるといいな…😊

 



エトラの新作、ゆづくんに似合いそう!
あとで紹介しますニコニコ





RADWIMPSの野田洋次郎さんと言ったら
呼び捨てになんてできる存在じゃなくて

この時も、うわあああ

野田さんがひとりで喋ってるよガーン

って感じで…


backnumberの清水さんよりも、もっとなんというか遠い人なんです、私の感覚ですが💦


そ、その人が
ゆづを かわゆすとか、歌詞に羽生結弦とか
マジで奇跡なんです。


 乙女のトキメキ羽生結弦ダイアリー乙女のトキメキ




お手元に届くらしいです

(˶ᐢᗜᐢ˶)


何色かなぁ

♡(๑♡ᴗ♡๑)





いつもこんな独断と偏見の独り言で、情報も早くもないしのブログをご覧になっていただき、ありがとうございます。😢


クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡