羽生結弦×塩沼亮潤 大阿闍梨 「家庭画報 インスタグラム(動画❣️)」より(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

「絶望の中での光だったりとか

そういったイメージで対談をしている場面が多々ありました。」

家庭画報創刊800号記念号




・東和薬品💊イベントブース出展のお知らせ

第24回JAPANドラッグストアショー
会場:東京ビッグサイト❣️フォトスポットありおねがい


 



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))






羽生結弦★フィギュアスケートLife Extra 『羽生結弦 PROFESSIONAL Season2』メイキング動画のBGMは「情熱」Kim Tae Hwan*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧


・羽生結弦2019年コーセー声のブログより。

「情熱」みなさん、こんにちは。羽生結弦です。今日は僕の情熱の源についてお話したいと思います。


・羽生結弦パネル展続き❤٩(๑>∀<๑)۶




羽生結弦★フィギュアスケートLife Extra 『羽生結弦 PROFESSIONAL Season2』想像以上の豪華さ✨٩(๑>ᴗ<๑)۶そして濃密だった独占インタビュー❣️ざっくりレビューです。

 

・矢口さんの短いコラム…おふたりだけが感じることが出来る空間が言葉にしてあって、そりゃもう心臓バクバク!!びっくり


🟥インタビュー最後の言葉…




羽生結弦×塩沼亮潤 大阿闍梨「創刊800号特別企画  家庭画報.comより最新」

人々の希望の光となってきたお二人の、深いながらも軽妙洒脱なやりとりには、私たちの道を照らしてくれる力がありました。生きる意味、苦しみの受け止め方など、今こそ聞きたい魂の言葉、お届けします。( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡



・羽生結弦パネル展☆紀伊國屋書店梅田本店、有隣堂アトレ恵比寿店 ポストカード付きラブまだあります❣️

・ダントツ1位すぎるランキング❤

なんだこれ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾





💜‪ハスカップファーム山口農園💜‪ 





羽生結弦×塩沼亮潤 大阿闍梨

家庭画報創刊800号記念号



家庭画報のインスタ リールにおふたり登場!
❀.(*´▽`*)❀.

 








私はこの色紙、羽生さんに…



 強くやさしく

神秘的に美しく



という、羽生さんのスケートを見て

その感想を書き綴りました。



羽生さんは?

 

🍓🍓✨🍓🍓✨🍓🍓✨


はい!


ここに在る意味と

私である意味とともに

『生きる』


ということを書かせていただきました。





大阿闍梨さん、同じだね!

16歳の羽生選手が持ってる方!
「強くやさしく  神秘的に美しく」




続き

対談の中で、生きる意味であったりとか
どう生きていくのかだったりとか


絶望の中での光だったりとか
そういったイメージで対談をしている場面が多々ありました。





そういったなかで
僕たちの役割というか、生きていく中での
自分達が存在している意味とかを
考えるきっかけになったら嬉しいな、
と思っています。ラブ













https://www.instagram.com/reel/C_PjB7av7BY/?igsh=NHV1eXh0Zmk0cnRz


引用元

今日届いた地域もあるんですね!ラブ


(*˙꒫˙* )


大阿闍梨さんとの対談だからと急に思い立った言葉ではなく、羽生選手には常に「命」「生きる意味」「絶望と光」「希望」という揺るぎないテーマがあって、それがアイスショーやプログラムに反映されているし、魑魅魍魎の中を生き抜くための拠り所にもなっているのかなと思います。

(* 'ᵕ' )☆


こんな穏やかなおふたりだけど
一般人には想像も出来ない苦行の中生き抜いて、自らが誰かの光になってる。

そして、自分を律する
というよりも
とことん己を痛めつける  の方が合ってる気がします。😢

羽生選手も大阿闍梨さんも
人生=修行
みたいに思えるし、ラジオで仰ったように

「怒りを上手に取り入れて栄養にして、自分の成長に繋げている、私は結構そっち派なんですよね!
いろいろどんなことがあっても、それをプラスにしていこう、エネルギーに変わっちゃうんですよね。」





塩沼亮潤 大阿闍梨

厳しい修行で得たもの




闇としか思えないことも、

自分の成長のための

天からのプレゼントだと思うことです。


この闇を転ずることによって、自分の心が変わります。


現状は変わらなくても

物事の見方、捉え方が変わることによって


今が、まさに闇だった心が

光ある喜びの心になる


という体験をしたことは、

とてもとても私にとっては大きな宝物を得たようなものでした。

 


あのコロナ禍で


羽生選手がひとり真夜中の仙台で練習を重ね

新しいプログラムの振り付けをし

4回転アクセルとも闘い

トリプルアクセルも跳べなくなり

どん底の孤独の中にいた時


救い出してくれたのは過去のプログラム



もしその辛い闇に、「春よ、来い」と一緒に

この大阿闍梨さんの言葉が届いていたら


そんな簡単なことではないかもしれないけど、心の拠り所があれば、少しは楽にこのルートに行けたのでは…


「独りじゃない(FF9)」

⬇️

「羽生結弦  破滅への使者」


と、今更ながら思います(ŏ﹏ŏ。)








久しぶりの

ハムっ!ᐢ ̳>𖥦< ̳ᐢ





インスタ引用すると
文字入力出来なくなってしまうんですが💦

なので
ありがとうございます!!

インスタ見られない方用にニコニコ







 東和薬品

第24回JAPANドラッグストアショーへ歩くスター





薔薇埋み


クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡